« [はじめてのOFFICE CUE 用語解説] | トップページ | 週刊ヨシダと大泉さん。 »

「水曜天幕團」DVD見たよぉ!

Loppiでの販売は寸でのところで売り切れ、涙を飲んだわけですが、札幌のショップではまだまだ売ってました!狂喜しつつ購入してきました。
本日ご飯を食べながら、母親と一緒に見ました。もうね、母親と二人で大興奮。凄い!凄いよ!これは凄いよ、見たいよ!去年の秋、知ってさえいたらなあ…、這ってでも行ったのに。母親も「これは見たい!久々に凄いもの見ちゃった」と。二人で「カッコイイ(・∀・)!」連発でした。
いや~、どうバカ友達、一緒にCUEな話で盛り上がれる人間が身近にいないんだよォ~と札幌でYちゃんにグチっちゃいましたけど、いましたね、超身近に!
NACSやCUEタレント陣についてばっちし母親にはレクチャーずみですw

あー、再演とか…、第2回公演とか…、期待したい、なあ。

*ここから下は、「少しだけ」突っ込んだ感想になっています*
いやいや、何と言っても 大 泉 洋 ! 大泉さんカッコイイ!普段我々が見てるDVDが96年だの97年だのなせいもあるんですけど、芸達者ぶり、そのオーラ、惜しげも無く盛り込まれた見せ場。キメ場。いちいち母親と二人で感嘆の叫び、そしてため息。

そして音尾さん!やっぱりこの人の演技味があるなあ。うまい。リーダーの「大きな引出しが一個」な演技(笑)も、すんごいツボに入った。シゲさん、後半がすき。特になあ、あそこがいいなあ、あそこが(にやにや)

安田さん。あんまり笑い無しなのが惜しいけど、もーやっぱ
「イイ男の悪役」くらいシビレるもんはないよ!ないよ!ないよ!(エコー)
なんといってもラストですね。

知れば知るほど、見れば見るほど好きになる。恐ろしい!恐ろしいぞNACS!!
もーね、蟹頭のDVDは、居間行きです(母親が見たがるので)

« [はじめてのOFFICE CUE 用語解説] | トップページ | 週刊ヨシダと大泉さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179242

この記事へのトラックバック一覧です: 「水曜天幕團」DVD見たよぉ!:

« [はじめてのOFFICE CUE 用語解説] | トップページ | 週刊ヨシダと大泉さん。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ