« 事後処理 | トップページ | 「水曜天幕團」DVD見たよぉ! »

[はじめてのOFFICE CUE 用語解説]

毎日来てくれた皆様へ[用語解説編を始めるにあたって]

旧日記から見てくださっている方々には、おそらく現在私がこういう感じで日記を書く形態があまりなじめないのではないかと思います(私がなじめてないから)。ええ、書きずらいですぞ!唐突な叫び、脈絡のスキップ&ジャンプという自分の書き癖を改めて実感しました。記事をカテゴリ分けする時点で無理ってモンです。blogというスタイルは容易に見ず知らずの方と繋がる可能性があるだけに、旧日記ではほとんどゼロに等しかったNGネタも相当ある状態です、結構しんどいです。このリミッターをどれだけ上手に外していけるかにかかっているような気がします。今まで随分楽してたなあ。

で、「わかってる人だけがわかればいい」というところだけは見事に継承した感があるので、ここである程度、固有名詞を中心に解説をはさんでおきたいと思います。解説と言うよりは、ここ数ヶ月で自分が覚えたことのまとめノートのような感じです。(笑)自分がおぼえてないこと、日記のネタにしていないことは書きませんので、網羅はしてませんし、間違いもあると思います。もし間違いを見つけて下さる方がいたら、教えてください。

私にとっても新世界の連続です。少しでも、わかっていただければ嬉しいです。ほんとうに、たのしくて、たのしくて、仕方がないのです。[:楽しい:]
[はじめてのOFFICE CUE 用語解説]ver.1.2-040710
[:グッド:]タレント人名
[:グッド:]会社名
[:グッド:]番組
[:グッド:]どうでしょう関連
[:グッド:]ホワイトストーンズ関連
[:グッド:]商品とか関連プロダクツ



■タレント人名

« 事後処理 | トップページ | 「水曜天幕團」DVD見たよぉ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179241

この記事へのトラックバック一覧です: [はじめてのOFFICE CUE 用語解説]:

« 事後処理 | トップページ | 「水曜天幕團」DVD見たよぉ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ