« 新作放送決定、おめでとう~ | トップページ | ♪やって来る やって来る~ »

「Over」

最近毎日少しずつ写真を撮ってます。暫くさぼってたんだけど、最近またはっとすることが多くなりました。夏だからかなー。自分を取り巻く色にうたれます。次の満月は7月2日、金曜日。ぴりぴりする時期なのかもしれません。世界に向けて開いてる感じ。
撮ったもの日記に載せたいんだけどデジカメのUSBケーブルが部屋内紛失。のぉー。

体調は悪化の一途とほほ。だるい、だるすぎる。
「えんえん…」「帰してくれんかぁ」な気分。
滝のような鼻水を薬で止めているので顔面の乾燥たるや甚だしい。
コルゲン鼻炎カプセル合わないなあ…、やっぱルル様だなあ。
鼻の奥が痛くて鼻水が止まらない時の必殺技「ティッシュを少量丸めてメントール系のリップクリームを塗りたくり鼻腔に収める」が一日中手放せません。小さめに丸めて完全に鼻の中へ入れ込んでしまえばそれほど目立たないので、仕事中にもオススメ。(笑)そこ、女子としてどうよとか言わない。口でクソたれる前にこのツラさを味わってみろってんだ!会う人誰もが顔をしかめるほど顔面でろでろに崩壊してんだぞ!
ま、「女」と「一般人」の顔はとっくのとうに捨ててますけどね。少なくともここでは。
もうナチュラルに「だだだだでぃどぅはどぅだ」が言える位の鼻声です。
↑文字で書くと何がなんだかわからんですねw

今週は土日とも出勤だから、気合を入れて治しておかねばならぬ。
休んでいる暇などないのだ。(あぁ風呂@箱根行って来たい…)

やられきった体に、ミスチルが効きますなぁ…。えんえん(<これもブームか。)

他、ブームとしては「あらららららおよよよよよ」「おいおいおーい」「腹を割って話そう」など。

« 新作放送決定、おめでとう~ | トップページ | ♪やって来る やって来る~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179280

この記事へのトラックバック一覧です: 「Over」:

« 新作放送決定、おめでとう~ | トップページ | ♪やって来る やって来る~ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ