トップページ | もちろん初仕事は »

思い立ったが吉日

今日の占いどおりの(衝動で行動する)結果になった...orz
日記→blog移行試用です。しばらく続けてみて、肌に合わなかったら止めます。
矢張り、テンプレートカスタマイズは面倒くさいですよ…。

ところで絵文字に
[:温泉:]
があるんですがこれはやっぱり

だいぶいい[:温泉:]

とかやるための…?


今までの日記スタイルの完全移行を目標に考えていますが、うまくいかなかったらスイマセン。とりあえず作ったカテゴリ(→右)を見てもわかりますが、現在暴発中、そしてこれからさらに爆発していくと思われるどうでしょう、およびオフィスキューネタの、ある意味避難所としての役割を最初は果たしていくのではないかと思っております。


タイトルのステラ・ポラリス(stella・polaris)=ラテン語で極の星=北極星です。
…何て恥ずかしいタイトルをやっちまってるんですか、木綿菜さん!!

―※ちなみに、何が恥ずかしいのか一応解説しておくと…ポラリス→北極星→北の星→北のキラ星★北海道のスター★という連想から命名した…ということで…………キラ星とか言いつつ、某所で安田大先生は昔の「鈴井の巣」の番組企画で、**の手術を視聴者からのカンパでやったらしいとかいう情報見て爆笑してるんだからしょーもねぇ、ワシ(笑)…ていうかミスターもそうなのォ!?ウソでしょォ!?(しかもミスターは手術するほどでもなかったからスルーらしい)

トップページ | もちろん初仕事は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179223

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日:

トップページ | もちろん初仕事は »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ