« めもでございます | トップページ | 物欲(でも後悔はしたくないね) »

うむー!(リーダー声でよろしく)

YちゃんことOちゃん(笑)とみっちりどうバカ語り。ついでに「東北生き地獄」も見れて超満足。いやァ・・・安ケンッ。(そこかよ)

(これ書きながら天幕團の安顕なシーン見ておるのですがやっぱりたまらんねえこの人)
(ま、例によって悪役の親玉大好き病発病してるって話もあるんですけどw)


いえいえ、安顕安顕言うておりますがワタシ安顕ファンなのかしら。
安顕萌えではあるが、誰を選ぶかなんて決められませぬよ、本当に。NACSさんもどうでしょう班も。今日Oちゃんとも話してたんだけど、誰かのことを「イイなあ!」と思うと、まるで「俺も俺も」と言うがごとくに他の面々のイイところがどんどこ思い起こされるのでございます。もうほんとみんな大好き。恐ろしい。恐ろしいなあ、CUEタレント陣。

…ま、でも安ケンにはぐっと萌えるんですけどねー(笑)


シモキタなんて高校三年の時ぶりですよきっと。
ダイ〇ーでWSトレカを収納するファイルと赤いバラの造花(笑)を購入。カードを並べて入れてはニヤニヤでございます。バラ番号で並べると、思ったより1ページ(6枚連番)揃ったところって無いのネ。か、買い足したい
そしてMagicSpiceシモキタ店へ。1週間前は札幌の「ラマイ」でスープカレー食べてたんですけどねえ…スープカレーってのはちょっと中毒性ありますねえ、帰ってきてから食べたくて食べたくて仕方がなかったですよ。ベジマッシュ(下北店限定)の涅槃で、トッピングにレモンウインナー。ちょうど涅槃は先週食べた5番と同じくらいの辛さでしたね。気持ちよかったあ。

個人的には、スープの味はラマイさんの方が好きです。というか、ホントに食べたこと無いものを食べた感が強かったのかな。マジスパのカレースープは、ある程度「昔食べたことある何か」の味の組み合わせのような気がした。あと、辛味が口の中を攻撃する度合いが強かったように思いました。味覚革命(食べ初めて最初はツライが、ある点を境に全く平気になること、Oちゃん命名)が起こるまでがちょっと長くて、しかもかなり口の中が痛かった。ま、それも革命起きちゃえばチャラですけどねっ(笑)
でも勿論、東京で食べられる札幌スープカレーとしては申し分ないです!ツルッといけてしまった。また行こう。

帰りにマジスパ店内のお店でちまちまっとアクセ購入。そして話。
ああいう話が出来るテンションであることは、貴重なのだ。


昨日の行程、後半だけで8kmくらいありました。わーい。
札幌旅行とあわせて体重2.5kg減。わーいわーい。

« めもでございます | トップページ | 物欲(でも後悔はしたくないね) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179259

この記事へのトラックバック一覧です: うむー!(リーダー声でよろしく):

« めもでございます | トップページ | 物欲(でも後悔はしたくないね) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ