« うむー!(リーダー声でよろしく) | トップページ | 時間がないので取り急ぎ »

物欲(でも後悔はしたくないね)

BGMはFAN TANさん「起きないあいつ」です。明後日発売うおおおおお。
ビジュアル見ない限りは素晴らしく良い曲です!(笑)
まぁむしろビジュアル込みで好きなんですけどね!!(笑)
一週目、ビシーッと予約した人の分。どのくらい出るんだろう。ドキドキだ。
間違いなくランキング番組とかでは流れるよな。どうしようねえ。アレ流れるんですよ?
あーソニー系列っちゅうことで最近見る余裕なくて止めていたsaku2視聴も再開してみようかな。でもあっちは同日発売の木村カエラちゃんCDでいっぱいいっぱいかもな。
…どっちが売れるんだろうね(´∀`)

一週間が過ぎました。
…やっとデジカメの札幌行きのデータを吸い出してPCでみる。
ちょっと涙でそうになりました(苦笑)
つくづく高台公園の写真、まんま前枠後枠だよぉ。

ああ、まだほしいものがいっぱいだ。全部買ったら破産だ。年貢で破産。笑えない。
観てもいないのにサントラほしくなるもんなあ。誰かシアターテレビジョンとか入ってませんかのぉ。「LOOSER」見たいよ…(今更)芹沢鴨=安顕だもんなあ。

サントラといえば天幕團のサントラ、猛烈に欲しい。再発…、しないだろうな。アレの音に関しては、私もだけど、母様もめろめろになっております。太鼓は良い!


…ま、チマチマ買い物しないで、「何か起こったときのために」(笑)聖地巡礼資金を貯めておくべきでは、ある。

« うむー!(リーダー声でよろしく) | トップページ | 時間がないので取り急ぎ »

コメント

改竄してみました。
さ、トラックバックと間違い探し~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179260

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲(でも後悔はしたくないね):

» 世界の中心でボスケテと叫ぶ何か [SKY GATE]
土曜の夜。 メッセでゆはたんに「ゆはたん助けて!直江がいるよ!」 といったら ゆはたん「爆笑」 ・・・・助けてくれませんでした。 ひどいわっ!ゆはたんめ・・・年貢で破産してしまえ!w ゆはたんのー ちょーっといいトコ見てみたい~ 一揆!一揆!一揆!一揆!! [続きを読む]

« うむー!(リーダー声でよろしく) | トップページ | 時間がないので取り急ぎ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ