« ↓この番組タイトルもどうなんです?(笑) | トップページ | どうでしょう大氾濫 »

おにぎり!おにぎり!おにぎり!(違)

オリコンデイリーランキング・シングル。
CUE DIARYで「FAN TAN!FAN TAN!」て連呼してるシゲさんかわいいぞぉ…。
シゲさんつっこみずらくてちょっと苦手だったんだけど、最近味がわかってきました。
家に147センチのシャアザクあるらしいですしね!(笑)

昨夜は久々に友人S嬢に会い、DVD3巻を返してもらい2巻を渡して、そのまま1時間半くらい話し込む。
どうでしょうの
「どこがオカシイかと言われると説明しずらい、全編爆笑かと言うとそうでもない、力が抜けるしくだらない、しかし決してキー局で作ってるバラエティでは生み出せない妙な後味のよさ、なんかわかんないけどクセになっちゃう感じ」
がちゃんと伝わってるようで凄く嬉しい。
わたし、疲れて帰ってきてご飯食べながらどうでしょう見るのが今一日で一番ほっとする瞬間なんですよね。母親もいたりすると更にイイ。

友人S。なんかお互い対象は違うものの、状況やテンションが似通ってておかしい(笑)
彼女と話をしていると、ファン心理ってほんっと幸せだなあ!とつくづく思える。
がんばろうね…。(笑)

昨夜は余程疲れていたらしく、ご飯食べながら帰ってきたDVD3巻を見て、オーストラリア入った辺りで爆睡。キャサリン渓谷に着いた辺りまでしか記憶にない。

« ↓この番組タイトルもどうなんです?(笑) | トップページ | どうでしょう大氾濫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179271

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり!おにぎり!おにぎり!(違):

« ↓この番組タイトルもどうなんです?(笑) | トップページ | どうでしょう大氾濫 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ