« どうでしょう大氾濫 | トップページ | 雑感 »

どうバカファミリー

昨日仕事帰りに母へ
「昨日オーストラリア(DVD3巻)帰ってきたから見たら?」
とメールを入れたら、
間髪入れずに
「オーストラリアみてまーす」
と返信が。

夜、ご飯を食べた後、WSキャンペーンのはがきを書きながらまた(私が見たかったので)オーストラリアを見る。
気がつくと、テレビのある居間に親子3人が集ってユルーく笑っている次第。

今朝、「起きないあいつ」を母親に聴かせる。
色々とFAN TANさんのことなど説明しつつ2周。
ちなみに母は北海道でおにあたや1×8なんかを時々見ているので
結構説明不要だったりする。
「じゃ、仕事行きまーす」
「いってらっしゃーい」
そしてドアを閉める間際、リビングのスピーカーから流れてくるイントロ。
…母様?


母も相当アグレッシブに大泉さんが好きなんだなあ。
父はじわじわとどうでしょう汚染されてきてるなあ。
最近、家族全員口をそろえて「テレビつまらん」「バラエティーつまらん」
と言うようになりました。
特に落ちもないまま今日の日記。


業務連絡)WSネタのあれ、今日中にあぷできたらあぷします>旧日記へ。

« どうでしょう大氾濫 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179273

この記事へのトラックバック一覧です: どうバカファミリー:

« どうでしょう大氾濫 | トップページ | 雑感 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ