« 本日のどうバカ家族 | トップページ | 新作放送決定、おめでとう~ »

困った時の白い粒

体調悪いっす...orz →体温高い
やっぱり土曜の仕事のときのあいつにうつされたか...orz →喉痛い
それとも今朝の病院で突っ込まれた薬か? →バクバクする
くしゃみと滝のような鼻水が止まりません →アレルギー(たぶん花粉)
なんか色んな不具合の合わせ技一本でもう駄目ぽ。早く帰りたい。

今朝、大泉さん(…)と某嬢の出てくる超愉快な夢を見た。いやぁ面白かった。
で、携帯の目覚ましの設定間違えて、
『ホワイトストーンズのテーマ』を流すつもりが
『着ボイス』にしてしまい
南郷、本郷、北郷の3人による

「「「雅楽戦隊!ホワイトストーンズ!」」」

のシャウトが延々と流れる中起きたよ…タイトル紛らわしいんだよ…おぉうぅ…。
#ま、そもそもWSのテーマ(「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~」)で起きようとしてる時点でそれなりに間違えてはいるわけだが。♪し・ろ・い・し!

塊魂オンザウェブ・王様ミッドナイト
今週の王様も秀逸…爆笑したぞ。
どうでもいいけど「かたまりだましい」って打とうとして
鎌足魂
って打ってしまった。大化の改新だ。

« 本日のどうバカ家族 | トップページ | 新作放送決定、おめでとう~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179277

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時の白い粒:

« 本日のどうバカ家族 | トップページ | 新作放送決定、おめでとう~ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ