« Vietnam観ましたぞぉ | トップページ | 「ステラポラリス」について »

オリコンweekly~~ッ!

みなさま、つべこべ言わずこちらをご覧遊ばせ。

オリコン・ウィークリーシングルランキング 7/5付


うおおおぉおおお・・・・・・おぉおおお・・・・・ッ。

わたくし、全身から震えが止まりませんですよッ。
デイリーのね、ランキングがね、(6/22)16→10→14→圏外→19→圏外と来ていたので
ちょっと不安だったんです。
プロモーションって意味でもカエラちゃんの方が上でしたから。
(比べる気はあんまり無いんですけどまあ、同日発売のローカル番組発ってことで)
17,801枚。
凄えです。
やろうと思って出来る数字じゃないと思います。もちろんチャートの助けを借りた位置だとは思うけど…、でも。だって北海道ローカルですよッ!?FAN TANって名前には大泉洋のおの字もよの字もない、興味を持った人しか「大泉洋+佐藤重幸」だってわからない、おまけにあのビジュアルだ(笑)。
それでここまで行くってのは本当に凄いことだと思います。
皆のども!今週はチャート番組録画だ!録画だ!
もうね、CUE DIARYのシゲさんばりに叫んじゃいますよ!
FAN TAN! FAN TAN! FAN TAN!
そして言わずにいられない!おにぎりワッショイ!おにぎりワッショイ!

…うーん、もしかしてローソン発売分はデイリー反映されないのかなあ?

« Vietnam観ましたぞぉ | トップページ | 「ステラポラリス」について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179283

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンweekly~~ッ!:

« Vietnam観ましたぞぉ | トップページ | 「ステラポラリス」について »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ