« 暫く避難します | トップページ | JUGEMからログ移行しました »

今日27:52からテレ朝「第3夜」ですぞー

移転した矢先に間が空きまして申し訳。しばし家を空けたり体力が尽きたりしておりました。下のコメントにも書きましたが、JUGEM復旧後もしばらくはJUGEMさんにアクセスの集中が予想されるため、落ち着くまでこちらをメインに更新する予定です。こちらのログは落ち着いたら向こうにコピーかな。

金曜は体力の限界を感じて代休。図らずも4連休になりました。でも金・土とまる二日家から出ずにひたすら家で休息、惰眠、どうでしょう。「次の日何もすることがない」のがいかに幸せかをみっちり噛み締めた…。この幸せは社会人にならないと味わえなかったものですね。

ハードディスクの中のCM抜きやら編集作業をしながらだらだらしていると、母が一通の郵便物を嬉しそうに持ってきた。

ヽ(゚∀゚)ノ
T h a n k C U E 会 員 証 と 会 報
札幌で打ち上げてきた特大花火(←コードネーム)来たーッ!
そして熟読する娘、そのあと熟読する母。

夜はtvkリターンズ「試験に出るどうでしょう最終夜」見た直後に就寝、3時50分起床。テレビ朝日で「ジャングルリベンジ・第2夜」。終わったあと暫く友人Oちゃんとメールを交わし、再び睡眠。起きて朝食を食べながら録画しておいた「第2夜」を家族で見て大笑い。さらに母のリクエストでもう一回。(笑)王様のブランチのCDTVリピートでギリギリFAN TANさんが30位に入ってたの見る。

日曜は友人S嬢とOIONEのバーゲンへ。8月末で閉館&移転(´・ω・`)ミホさんとPEACE NOWがなくなっちゃったら幸せな買い物するトコなくなっちゃうよーとか言いながら、久々に上から下まで「買う気」で本気で回る。気がついたら4時間くらいいた。ヘトヘト。
(戦利品は「こんな時こんな値段でもなければ買わないような夢のある買い物」と「もう止まらない紫の服ブーム」…♪紫の服が好き~…それだけ~…)
ONEはす向かいのマリアージュでお茶。白スーツに萌える。

夜はS嬢宅でひたすらどうでしょうのDVDを見せうたばんを見せ、な宴。(笑)そして天幕團を見せ「これが我々母娘の惚れた大泉さんだ!見ろ!」(笑)
でも期待通り楽しんで見てもらえたようで、よかった。
「君はまた私をハマらす!」
そう言って殴ってもらえりゃ本望ってもんよ。(笑)

月曜はエナつん宅で「海の日グランプリ」w
いやーほんと毎度毎度お世話になっておりますよぉ。
なんか一足早い夏休みと言う感じでございました。

ではまた夜にでも書こうかと思ったけど今日夜3時52分からテレ朝新作(第3夜)だったねΣ(゚д゚)書いてる暇ないか…
(やっぱ日記はためてはいかんね)

« 暫く避難します | トップページ | JUGEMからログ移行しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日27:52からテレ朝「第3夜」ですぞー:

« 暫く避難します | トップページ | JUGEMからログ移行しました »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ