« 顕バウアー・・・・ | トップページ | …バリ3立ってる »

明日の深夜3:32~「第5夜」

7月最後の水曜どうでしょう新作@テレビ朝日放送です。
7/29深夜27:32~(録画予約的には30日3:32~)
例によって旅行中だべさOTL

そして30日の金曜はtvkリターンズ「罰ゲーム四国」の2夜です。
録画予約していかなくちゃ。

テレビ誌で確認したところ、テレビ朝日での新作放送は

「第6夜」8/12(木)
「第7夜」8/19(木)

の深夜いつもの時間になるようです(時間まで記憶してこなかった、申し訳。)
第5夜のあとちょっと間があきますね(´・ω・`)ショボーン
(でも何より(´・ω・`)ショボーンとするのはうちの母親だったりするんだこれが)


NACS分、CUE分にちょっと飢えてる筆者でした。
というか、激しく語りたい~、好きだ~ッ!と叫びたい~。
最近親とばっかりTV見てるので、あんまり壊れられないんだよなあ。
親もある意味別の方向に壊れてるっちゃー壊れてるんだけどもW

それでは。

« 顕バウアー・・・・ | トップページ | …バリ3立ってる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の深夜3:32~「第5夜」:

« 顕バウアー・・・・ | トップページ | …バリ3立ってる »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ