« Σ( ̄□ ̄)何が起きたのか!? | トップページ | サイコロ3・DISC2を昨夜見たので »

サイコロ3・DISC1 母の衝撃

昨日DISC1を無事見終わりました。今日はDISC2に突入すると思われます。
で、今朝、朝からまたDISC1の某映像を見て母娘二人で大爆笑。
あれも笑いとしては暴力に近いぞ…。
そしてそんな中、着実にどうバカレベルを上げてきていた母が、とうとう
大いなるターニングポイント!
フォッサマグナ越え!
ロード・トゥ・戻れない道!
と思えるような一言を発したのでありました。

「(笑)あ~、、(笑)、、鈴井さんかわいい~」





(気持ちとしては黒画面に白抜きで「!」ですよ)

そこから「鈴井貴之がいかに可愛く、いかにロマンチストか」について、
母と15分くらい語り合ったのでありました。幸せ。

あんまり時間がないのでこれで失礼します。
早く帰ってサイコロ3の後編見るのよ~。
実は20分くらい後編見てきたんですけど…しょっぱなから大泉さん全然違う!
すごいですねえ。

« Σ( ̄□ ̄)何が起きたのか!? | トップページ | サイコロ3・DISC2を昨夜見たので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179290

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ3・DISC1 母の衝撃:

« Σ( ̄□ ̄)何が起きたのか!? | トップページ | サイコロ3・DISC2を昨夜見たので »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ