« エモーション | トップページ | 水曜どうでしょう2004年新作「第1夜」 »

DPZマイナーリニューアル!

@nifty デイリーポータルZ
毎日楽しみにしてる(説明不要なくらい有名ですけど)読み物サイト。マイナーリニューアルしてるッ!最近若干企画がテンション低かったので大歓迎。そして、ヨシダプロカムバック!嬉しい!!
「ターミネーターの敵」がいいな!(笑)
DPZで一番楽しみにしてた「週間少年ヨシダ」があまりに唐突に終わってしまって、悲しかったですから…。
読むときに口押さえる用のタオルが必要なコラムってのもそうそう無いですよ。
「ひとり紅白歌合戦」笑ったなあ…。

そして一発目の特集記事@古賀さん
「ベトナムのテーマパークが大変だ」
も久々に気合入ったオモシロさです。
いや、個人的にベトナムに思い入れできちゃったからかもしれないけど…
いやいやッ。いいやッ(<(C)某。笑)こりゃ普通に面白いよ。すごいよベトナム。ガイドはニャンさん…ではなくて、チュンさんだが(笑)。ホーチミンのスイティエン公園。凄い。凄すぎる。初っ端から回転する巨大金色カエル像。やべえ、これは、かなり、見たい。行きたい(笑)。
あ、ベトナムのカブについてのお話もちょっと載ってます(笑)法律的には3人乗りまでOKらしい…


職場の人におみやげに貰った「カール・沖縄限定ゴーヤチャンプルー味」がなんとも。いや、まじでなんとも。匂いをかいだら「草の匂い」がする。
昨日は久々に自作夕食。豚肉に塩コショウごま油+片栗粉で火を通して上げる、ピーマンと生椎茸を炒めて肉を戻してキムチを投入。ショウユで味を調え最後に水菜。のオリジナル豚キムチ炒め。うまかった。食べながら水曜天幕團。一人で見るのはこれまた久々。やっぱりこれ、異色のかっこよさだ。みんな顔違う、反則だよ…なんつーか…惚れる。

« エモーション | トップページ | 水曜どうでしょう2004年新作「第1夜」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179313

この記事へのトラックバック一覧です: DPZマイナーリニューアル!:

« エモーション | トップページ | 水曜どうでしょう2004年新作「第1夜」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ