« だから何ってワケじゃないけど | トップページ | サイコロ3・DISC1 母の衝撃 »

Σ( ̄□ ̄)何が起きたのか!?

毎週読んでいるインフォシークのキーワードランキング、今週の編集後記が
この夏ベトナムに行くことにしました。それで、カリスマローカル番組「水曜どうでしょう」のベトナムカブ縦断旅行のDVDを人から借りてみたのですが、正直行きたくなくなりました。あんなところ行ったら、死ぬって。どうしよう。もう旅行代払っちゃったよ。

だったり
日参してるサイト某窟の管理人さんがキングオブ深夜バス「はかた号」乗ってたり
どうも何気なく身の回りにニアミスを感じます。
どこかに間違いなく波が起こっているんだろうな。


CUE公式、「gourmet de cue」第3回は小橋亜樹ちゃんがhashiyaで試食。
ってアキちゃん「魔王」飲んでるよ!!(笑)
魔王…あきらかにアンメルツの香りがふんわかだった魔王…。
伝説?の池袋サンシャインシティの「土佐藩」で飲んだなあ。

おぉ、そういえば四国行きまでもう3週間?わざわざ池袋土佐藩行かずとも、
本場の土佐藩で食えるのですね。わーい。でものれそれ旬過ぎてます(´・ω・`)
あとどうせならもう少しどうでしょう四国ネタを仕込んでから行きたかったなあ(笑)


CUE DIARYがまた着実に可笑しいなw 音尾さ~ん。愛されてるぞ~。
(昨日の夜あんなネタを振っといてなんですが)


ペプシブルー…ね…。飲んでみるか。(笑)
しかし飲んだ翌日に飲用者に引き起こされる現象だけ聞くと、
ギャラクシードリンク(青)とさして変わらんではないか。
そんなモン飲んで大丈夫なのかしら…

« だから何ってワケじゃないけど | トップページ | サイコロ3・DISC1 母の衝撃 »

コメント

ペプシブルー飲んじゃいました(笑)
かき氷用シロップのブルーハワイみたいな色ですな。
明日が楽しみです。

うわぁ!(笑)スーパーで見かけて、あまりの毒々しい色に一瞬引いてしまいました。確かにギャラクシードリンクの青は青ってより黒に近かったわけで、ぺぷしは「キレイな色」と言えなくもないですが…。

事後報告?お待ちしてます(笑)。
あの、「成功」か「失敗」かだけ知りたいですね、詳細はいりませんからね!(笑)

微妙に成功っちゃ成功…でした…っつーか蒼…。私昼前に半分くらい飲んでしまったのですが、空腹時はより満腹時の方が当然結果は出るようで。もしも挑戦されるなら、ご飯とあわせてどうぞ(笑)。

おー(笑)。…最近店頭で見かけないのですがもしや品薄?えっらくマズイという話ですが。
今度店頭で見たらチャレンジです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179289

この記事へのトラックバック一覧です: Σ( ̄□ ̄)何が起きたのか!?:

« だから何ってワケじゃないけど | トップページ | サイコロ3・DISC1 母の衝撃 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ