« [はじめてシリーズ]はじめての水曜どうでしょう | トップページ | 今週もFAN TANさんをチェックしますよぉ »

本日もきっと帰ってどうでしょう

先日友人某S嬢に「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を貸したんですね。
DVDの3巻、2巻と貸して、「ユーコン」見て、何やらどうでしょうはじわじわと気に入って頂けているご様子ですが、はてさてどんな反応が返ってきますやら…。
個人的に、やはり「どうでしょう」は流石のポピュラリティを持っているけども、「WS」はある種のボーダーラインだと思ったので(笑)。うちの母様は散々書いている通りのどうバカですが、「WS」はダメだったんですよね(でも「天幕團」は大好き<間違いなく私よりも回数見てる)。あの徹底した全力の(<ここ大事)バカバカしさと低予算ノリは、結構人を選ぶ…、気がする。
あくまで「番組」が好きか「出演者(役者)」も好きになっちゃったかの分かれ目、だと思うのです。…違うかな。

寝ても寝ても眠い…。
数年前の自分なら「ありえない!」と絶叫したであろう時間(11時半とか)に寝てるんですけど、いくら寝ても眠くて仕方がありません。更に言えばさして激しく動いたり働いたりしていないのに疲れやだるさが取れません。
そろそろ前回のマッサージから1月以上経ってしまったわけでいい加減受けどきなんだけど…この風邪が治らないことにはマッサージも受けられない。こんな風にダレダレになっちゃった時こそマッサージなんだけどなあ。明らかに気が滞ってる。
日々の楽しみは三度の食事とオヤツと帰った後のDVD視聴と、睡眠と起きる間際の夢です。最近自分の夢が面白すぎです。起きる間際の夢はそれはそれはわかりやすい影響されっぷり。今日は誰が出てくるかしら(笑)。あ、あと、現実逃避で旅行パンフレットを眺めること。それもフィジーとかニューカレドニアとかベトナムとか(<?)カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートとか、なるべく実現不可能なやつを帰りの電車で読みふけるのでございます。

相変わらず辛い物とエスニックとむらさき色ブームが止まりません。疲れてるなぁ。

« [はじめてシリーズ]はじめての水曜どうでしょう | トップページ | 今週もFAN TANさんをチェックしますよぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179295

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もきっと帰ってどうでしょう:

« [はじめてシリーズ]はじめての水曜どうでしょう | トップページ | 今週もFAN TANさんをチェックしますよぉ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ