« ドラバラ鈴井の巣再開ですよー | トップページ | 「FAN TAN」でgoogle定点?観測 »

水どう公式のおみくじ

何気なく引いたら凶が出た…ッ。
これは…すごいな…。
藤やん口調全開で畳み掛けるお言葉の数々に、確かにこれはラッキーなのかもしれない…と思った。

一昨日は豪州→昨日はサイコロ3前編。私は家にいなかったけど土曜には天幕團を見ていたらしい、我が家の夕飯時。父がとうとう言ったそうだ。
「最近毎日大泉洋見てないか?」
と。いあ、全くだ…。
この「さっぱりキー局の番組が面白くなくなる現象」いったいどうしたらいいのか。そしてtvkリターンズ復活まであと3日ですよ!もうビデオデッキ自室じゃなくて居間に持っていこうか(我が家はリビング=DVDプレイヤー、自室=PS2とビデオデッキという構成なので)。多分テレ朝の新作放送も家族は見たがるだろうしなあ。こんな時こそHDDレコーダーだと思うんだけど、まだスポンサーの許可が下りません。自費で買うにはチト痛い。待っててもDVD-Rの規格統一はもっと先だと思うなあ、父よ。買わないかい?

体調は若干持ち直し。ものすごい口内炎も風邪も治ってきたー。でも不可避腹痛でやっぱり今日も半死。風邪と重ならなくてヨカタヨ…。
昨日「さして動いても働いてもいないのに疲れる」と書きましたがもうひとつ。
さして激しく動いても働いてもいないのにやたらとお腹がすきます。
ほとんど昼間は一日中何か食べてます。おかげで札幌旅行+9キロ歩きで減った体重及びウエスト周りがしっかり戻ってしまいましたよ...orz...何てこった…。

« ドラバラ鈴井の巣再開ですよー | トップページ | 「FAN TAN」でgoogle定点?観測 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179298

この記事へのトラックバック一覧です: 水どう公式のおみくじ:

« ドラバラ鈴井の巣再開ですよー | トップページ | 「FAN TAN」でgoogle定点?観測 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ