« 銀のエンゼル探し | トップページ | 帰ってきた「リターンズ」 »

赤いスカーフ

一応、公式「裏」の藤村Dの日記ネタバレ事項なので↓へ書きますねぃ
閲覧は自己判断でドウゾヽ(´ー`)ノ
スペインの牛追い祭り開幕、初日から大勢の観光客(Sports@Nifty)
下の「記事へ」押して記事も読む(・∀・)読む。
いや、普通に読めば御柱祭やだんじりと大差ないくらいの記事なんだろうが
今となっては笑みがこぼれて仕方ない…。
しかしちょろちょろっと検索してみたらばこの祭り、参加者も見物人も凄い人の数のようですよ。
通りに面したバルコニーに鈴なりとか。
開幕式ではタマゴが乱舞とか。
押し合いへし合いで凄いことになるみたいですね。
やられた藤やんの帰還報告が楽しみですのう。

わたくし無知にして牛追い祭りなんてほとんど知らなかったんですが
ヘミングウェイの小説で有名になったんですねえ。
…ヘミングウェイ?
ヘミングウェイと言えば大泉さんの愛読書
「Men and Alcohol」(笑)じゃないですか(笑)
エキサイト翻訳に「男と酒」ってかけたらA man and alcoholって出たよ…

これは…大泉さんも「日はまた昇る」読んだんでしょうかねえ。


しかしミスターがタコならいっそ大泉さんカニとかどうですか、カニとか。(台無し)

« 銀のエンゼル探し | トップページ | 帰ってきた「リターンズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179306

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いスカーフ:

« 銀のエンゼル探し | トップページ | 帰ってきた「リターンズ」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ