« 感 動 | トップページ | 本日のどうバカ家族・新作編 »

一夜明けて


仕事中に出現していた大泉さんらしきもの
(というか横には大いずマンと書いてある…(C)試験に出るどうでしょう@今週のtvkリタ)
やはり直前までマサルさんを見ていたのが良くなかったか…

下にちょっと錯乱気味の呟きがUPされておりますがこいつは昨夜のどうでしょうを見た直後に興奮と蒸し暑さで眠れなくて、シェイキンラヴ状態のお脳そのままの携帯投稿であります。
「ああ、やっちゃったのね」
と言う感じですね。

昨日は退勤後怪しい雲行きの中新宿のヨドバシカメラに出向き、DVDレコーダーを買ってまいりました。DVDレコーダーと薄型テレビは本当に特需なのですね、HDD80GB+DVDのもので45000円、予算を大幅に下回るお買い物にホクホク。
しかし重かった。
重いものはどうやって持っても重いんだ…orz
夕立後の若干涼しい空気が救世主でした。でも重かった。
母親は驚いておりましたが、大喜びで半額出してくれましたよ。このどうバカ家族が!

結局寝たのは12時過ぎ。「さあったっぷり3時間寝るぞう!」とどっかの誰かのような台詞を吐き、無事に3時起床。変な時間に起きたせいかそれとも興奮か、胃が異常を訴えておりました。いやはや。「テケテケテケ…」のイントロと福助のオープニングを見たときの鳥肌を、どう説明したら良いものか。でもこの鳥肌を、関東のどうバカ同志たち、決して少なくない同志たちと同時に味わったと、ワタクシ確信しておりますよ。

« 感 動 | トップページ | 本日のどうバカ家族・新作編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179310

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 感 動 | トップページ | 本日のどうバカ家族・新作編 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ