« 【重要】JUGEM正式版移行に伴う閲覧・更新停止のお知らせ | トップページ | 暫定お引越しです。 »

梅雨明けました

時間がないのでプチネタまとめて書きます

・[ドラバラ鈴井の巣公式より]ホワイトストーンズコレカトレード&ワクワクキャンペーン、昨日発送完了とのコト。これ、締め切り6月末だったんですよ。仕事早イッ!!感激。道内の方はもう届いているようですが、我々関東陣は早くて明日かな。楽しみ。

・とあるblogさんのアソシエイトプログラムから16日発売のクイックジャパン注文させていただきました(・∀・)前回のの特集号も一緒に注文。発売日には本屋で立ち読みしよう(笑)どうやら「どうでしょう復活」特集みたいですね。

成田ゆめ牧場
行きたい行きたい(暑そうだけど)今日のDPZ掲載の「流しそうめん」企画といい、どっか一本ブッ千切れたヒトタチがやってると見ましたよ。

市長がシロクマ姿で出迎え 呼び物不在の水族館開館(やふーにゅーす)
クマー!
「私も着なければならないだろう」と語っていた寺田典城知事は「一度着てみたがヨレヨレしていて貧相だった」として、着ぐるみ姿を見せなかった。

知事、漢を下げたな
(そもそもこの男鹿水族館のシロクマへのこだわり、この知事の見事な妄想ストーリィに振り回されてることが原因らしいんですわ…参考・シロクマ問題

・昨日、YOSAKOI遠征の手引きをしてくれた某茸氏@北海道より、録画をお願いしていたビデオ到着。これから帰って見る!くそう楽しみだ!!

・黒田倫弘ニューシングル「エモーション」入荷日。今日は久々にMUMIX Radioで「RADIO FANTOM」ききましたよ…

・友人某嬢と昨夜激しく電話。ハマったね?(・∀・)ニヤニヤ どうやら「WS」のハードルも軽くクリアしていただいたようで(・∀・)ニヤニヤ いつの間にか気が付いたら脳内に常駐してる感じ、わかっていただけました?♪赤いバラ~ 狂おしく咲いて~♪

« 【重要】JUGEM正式版移行に伴う閲覧・更新停止のお知らせ | トップページ | 暫定お引越しです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179317

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けました:

« 【重要】JUGEM正式版移行に伴う閲覧・更新停止のお知らせ | トップページ | 暫定お引越しです。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ