« 梅雨明けました | トップページ | 暫く避難します »

暫定お引越しです。

JUGEMさんが安定するまでにはもう少しかかりそうなので
その間、こちらで書いていくことにします。
ここまで長引くんだったら本当にサイトのバックアップしておくべきでしたOTL
頑張れJUGEMの中の人。頼むよ。

当blogは、北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」および、北海道のローカルタレント事務所「OFFICE CUE」にずっぽりとはまりこみ、あれよあれよと言う間に生活を支配されてしまった筆者(神奈川藩士、tvkリターンズ民)および筆者の家族の所業などをつづってゆくものです。
基本的にあまり役に立つ記事はございませんが、読んで面白がっていただければ幸いです。

今まで書いてきたもの
・まったくの初心者向け オフィスキュー用語解説&水曜どうでしょうを知る・見るガイド
(己の通ってきた道)
・2004年度YOSAKOIソーラン&NACS中継を見に行っちゃおうぜ旅行
・ミスターや安顕の何が萌えるか
・嬉野さんの言葉に癒される日記
・大泉さんの眼球は凄い
・ホワイトストーンズ大好き!!
・天幕團大好き!!
・FAN TANさんも、デビューしちゃうからには応援(歌は大好きだ)
・日々、どうバカ度をミシミシ上げていく母をおののきつつ観察する日記
などなど。

ちなみに・・・・
JUGEMさんは・・・
本当にかなりやばいらしい
ちらちらと聞く噂が穏やかでない
DNS浸透待ちにしては長すぎますよねぇ。

不通5日目に突入、です。頑張れ中の人…きっと寝てないんだろうなあ…

頼むから書いたものだけでも死守してね。お願いしますよ。(祈)


ちなみに・・・・

ココログベーシックでは「続きを読む」機能が使えない、カスタマイズしずらい、という点がありますので、今のところはJUGEMさんが安定したら向こうに復帰するつもりでおります。
もちろんココログにはJUGEMさんにない使いやすさ(コメントまわり、管理画面など)もあります。
一長一短です。どこのblogも。
ただ自分にとっては「continue reading」は(記事の性質上)あってほしいですし、、何よりもJUGEMのテンプレートのずば抜けた優秀さは切り捨てるに惜しいと思っています。タグ打ち好き、「中で何やってるのか知りたい」派には、ココログのグラフィカルな表示設定画面より、HTMLとCSSをそれぞれナマで見せられて直接いじれるJUGEMのテンプレートが、「なんで他もこうじゃないの!?」と思えるくらい画期的でした。


なお、「続きを読む」がつかえない間は反転伏せ字でネタバレ対応するつもりです。

« 梅雨明けました | トップページ | 暫く避難します »

コメント

閲覧できるようになってるよー<じゅげむ

「業を煮やして暫定引っ越した矢先に復活」ってオチなのかしら。やっぱ(笑)

>あかねさん
コメントどもです~
いやいや、まだ閲覧onlyなのですよー
管理画面にはまだログインできません。
一応20日には全面復旧したいとシャチョサンはおっしゃっておりましたが、おそらく復旧直後はアクセスが集中することを考えまして、しばらくはこちらをメインに更新して行きたいと思います。
これから月末にかけて不在日も続きますので、7月いっぱいはこちらを見ていただければと思いますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179318

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定お引越しです。:

« 梅雨明けました | トップページ | 暫く避難します »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ