« 本日のURL | トップページ | サンキューひんやりさせてくれるもの→「北の国から…」 »

本日のどうバカ家族

昨日職場の近くで「ラジオはダイヤル1242」のニッポン放送の中継車を見たんだけども。ナンバープレートが「12-42」だった。おさすがだ。

母に「ホワイトストーンズ」を見せて!と言われた。確か一度見せた時には「つまらん」とはっきり言っていたはずなのだが、それを追及しても覚えていない様子(笑)。なんでも、父と話していて父が「ホワイトストーンズが面白い!」と言ったから…らしい…
「なんか、南郷通りとか、浄水場とか出てくるんだって?」(いや、下水処理場ですよ)
父、私が見てる間何食わぬ顔をして後ろからずーと見てたもんなあ…。
散々母ネタを書き散らしていますが、さすがに2ヶ月間延々とどうでしょう関連なDVDを流し続けたおかげでひそやかに父も「通なヒト」になってしまいました。どうしよう。この一家。

それにしたって父。WS面白いと思ったか。さすが私の父…。


毎日家に帰るとリビングから大泉さんの声&「ポッ」とか「カチッ」とかどうでしょうな効果音。本当に毎日毎日コレが続いている。いい加減慣れてきた。だけど、実は昨日は違った。どうでしょうじゃない番組の音がリビングから聞こえてくる。おお、珍しい、と思った。その矢先。

「♪ああオフィスCUE~ ああオッフィスCUE~♪」

…北海道限定ボスマイロードCM。
おい!おかしいよ!おかしいよこの家は!ここは神奈川だろ!!
北海道の方に録画していただいたHBCさんの特番見てたわけだけど。

昨夜はNACS特番→ジャングルリベンジ第2夜→ベトナムDISC1と見て寝ました。
夏バテ怖い。第1夜、第2夜と見事に起きてナマで見たけども、昨日はとてもじゃないけど4時に起きる気合は無かった…食欲は無いし力は出ないし、自分で背中押したって痛いんですもの。丁度胃の裏が。ああ胃袋やられちゃってるなあ…って感じです。
こんな状態で明後日から四国なんだけど、大丈夫なんだろうか…。

« 本日のURL | トップページ | サンキューひんやりさせてくれるもの→「北の国から…」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179324

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のどうバカ家族:

« 本日のURL | トップページ | サンキューひんやりさせてくれるもの→「北の国から…」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ