« 本日のどうバカ母娘 | トップページ | うひゃひゃひゃひゃ »

TVネタ5つ(うちHTB4つ)

  • あ、どうでしょうDVD4巻オリコン2位、おめでとうございまーす。
    ニモには大差だったそうですがポタには勝ちましたね。

  • 北海道ではとうとう「どうでしょう新作」今夜が最終夜。
    そしてtvkリターンズまであと2日、テレ朝新作放送まであと3日。テレ朝の初回は朝の3時35分までですが、やっぱりそのまま寝ないで4時16分から鈴木タイムラー見るべきですかね。最近見てないんだよぉ(´・ω・`)

  • 鈴木タイムラー→金剛地さんと言えば、今朝「ウォッチ!」見てたらお天気お姉さんに山田玲奈嬢が出ていた。彼女見たのはテレバイダーを去って以来だったのでビックリ。そして人相すっかり変わっててビックリ。この人は上手く行った…、のかな。テレバイダーはやっぱり「金剛地・寺田・山田」時代が黄金期でしたよ。「似て非なるもの」コーナーがたまらなかった。未だに父はモノマネをする。
  • 昨日の朝日新聞夕刊に「六月のさくら」がばーんと紹介(リンク先は毎日だが)。
    四宮P、ただけんDとHTBさん好きーには見慣れた人名が並びます[:嬉しい:]
    大泉さん&藤村Dのお子様もご出演ですね。
    そいえば藤村D&嬉野Dも出るかもしれないんでしたっけ(笑)。

  • ドラバラのBBSでエキストラ募集についての質問に答えていく白取さんのコメントが、すでに立派にエンタテイメントしてると思う私はよっぽどHTB分に敏感なのか、それとも飢えているのでしょうか。あのテンポ感、見事じゃないか。

  • 記事にまとまりがなくて困ったな。退勤後マッサージの予約を入れてるんです、ワーイ。今日は鳥肌立つほど暇でございます。

« 本日のどうバカ母娘 | トップページ | うひゃひゃひゃひゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179302

この記事へのトラックバック一覧です: TVネタ5つ(うちHTB4つ):

« 本日のどうバカ母娘 | トップページ | うひゃひゃひゃひゃ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ