« 今度こそ | トップページ | 本日「第6夜」 »

blog調整と大門

JUGEMさんに「早くインポート機能実装してね頼むぜ」って要望出したら、思いのほか早く返事が帰ってきた。ユーザサポートの中の人Yさん。がんばれ。

地味~にですが、blogを少々いじりました。右側の配置が色々換わっています。さらに、見栄えは地味~ですが、実はログ総入れ替えという作業を行っております。最初にJUGEMから吸い出したログファイルをインポートしたときにしくじって、カテゴリ表示がうまく行ってなかったんですね。一度全てのログを吸出し、直でログを少々いじり、サーバの方で設定済みのカテゴリを全て削除してからもう一度ログファイルをインポート。このままでは記事が全部二重なので、古い方の記事を全て削除して再構築。と言う手順でございました。無事にカテゴリ表示されております。なんてことないですね。今までご迷惑をおかけしました…orz

大門キター!
(紫の服が好きだったり特選だったりする方ではない)

特選…と言えば昨日Oちゃんと「また札幌行ったらWSコレカを何パックか買うんじゃないか?」という話をしていた。
そしてまた「特選 大門通」が出るんだ…きっと出るんだ…
やって来る…

« 今度こそ | トップページ | 本日「第6夜」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1180278

この記事へのトラックバック一覧です: blog調整と大門:

« 今度こそ | トップページ | 本日「第6夜」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ