« 「SEED」発売日。 | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう!と北海道の思い出。 »

五輪@CUE&HTB、24hテレビ、「R」の写真、TVブロス

CUE DIARYがオリンピック速報みたいになってます。
最近規則正しい生活推進中でただの一度も生中継では見てませんで、しかしNACS兄さんや社長の大興奮が伝わってきて良いですね。寝ないのかあなた達は?
約一名道内から消えたもじゃ氏の行方が気になる。ま、追々わかるのかな。

アテネといえばHTBの「勝ってネ(以下略)」。
このミスターの写真は明らかに右手のエモノで殴りにかかっているようにしか見えないわけですが…偏見ですか?偏見ですか。そうですか。オリーブの冠+サッカーの青ユニフォーム+柔道の白に日の丸+水泳ゴーグル+バレーボール+野球バットというもはや深夜枠レベルにわけのわからないビジュアルがたまりません。こうなったら口にピンポン玉でも詰めたらどうか!(待て)

24時間テレビ@STVの洋さんスマイル「にぱっ」
OTL…<私の負けだ(何が)

昨日もネタにした「R」さん。音介@東京さんから「写真館が面白い」というタレコミをいただきまして見てたら確かに面白かった(笑)。初期は大泉さんもパーソナリティだったんですか?「大泉洋と鬼束ちひろ」とか「ミキティとリーダー」とか「水樹奈々と安田顕」とか「Gacktさんとシゲちゃん」とかかなりパンチの効いた写真が続々と出てきて飽きさせません…個人的には2003/5/26「w-inds.と安田顕」が…顕ちゃん若いよっ!あからさまに若さ吸ってるよっ!

TV Bros.今週号は「水曜どうでしょう特集」
ということでキティの表紙を購入。買いやすい表紙の時で助かった。コレモマーケティングリサーチカイ?
内容はさすがブロス、玄人向けでしっかりみっちり楽しめます。デスク拝見!なんて嬉しいじゃないですかぁ。ドラバラのBBSでただけんDが「(藤村Dが)今も何か向かいで甘いもん食ってるけど。」と発言していた意味がよーーーく理解できましたw
ここ数ヶ月「どうでしょう」特集を出した雑誌を「濃さ」で並べると
日経エンタ<TVガイド<TVブロス<Quick Japan
てな感じかと思うのですがいかがか。TVガイドの特集も結構好き。
しかしインタビュー質良いなぁ。まさかクアラテンベリンが(以下略)
あと、扉の写真がなんか萌えます。もじゃ毛隠すと昔の洋ちゃんみたいです。

(メモ)
・ローチケ無料配布誌で鈴井監督。帰りにゲット
・どうでしょうの本まもなく始動@公式 購入はローソンで。

« 「SEED」発売日。 | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう!と北海道の思い出。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1228543

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪@CUE&HTB、24hテレビ、「R」の写真、TVブロス:

« 「SEED」発売日。 | トップページ | 駒大苫小牧おめでとう!と北海道の思い出。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ