« ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ1 | トップページ | マッスルボディーーーー! »

NACS[LOVER]、6月のさくら、onちゃん、釧路MOO。

シアターテレビジョン 9月の予告(シアターテレビジョン)
CUE公式でもアナウンスありましたが9月にシアターテレビジョンでTEAM-NACSの2001年公演「LOVER~思い続けたキミへの贈り物」がOA。NACSのページのチラシ見る限り、あの白シャツがたまらんわぁー!と思ってます。バカですから。

HTBスペシャルドラマ 六月のさくら(HTB)
8月28日にテレビ朝日系列で全国放送されるHTB制作スペシャルドラマ「六月のさくら」のサイトができました。大泉さん、なんだか老けてます(ぉぃ)。サイトは四宮PやただけんDのコメントなど読み応えがございますよ。しかしサイトの<title>の中身が「スペシャルドラマ そして明日から」になっているのは見なかったことにした方がいいのかな。
大泉さんやシゲさんだけではなく、藤村Dのお嬢様もご出演のこのドラマ。しかしながら、かなーり気になるのは藤やんとうれしー出演のシーンがカットされるかどうかですよ(笑)もしカットされてなかったら笑っちゃうよ…。
ちなみにOA日は札幌にいますのです(くー!!嬉しい。だめだほんっっっと嬉しい)

イチオシ!のヒロ福地さんのデジカメ日記04/07/29。(HTB)
HTB社屋のてっぺんに乗ってるonちゃんの至近距離映像です。安田さんonちゃんはこんなトコ上ったのか!すげえよ!怖いよ!!普段は見られない「onちゃんの裏側」の写真がちょっと好き。
onちゃんといえば、わたくし通勤時にほぼ毎日必ず「どうでしょう」ステッカーを貼った車を見るんです。毎日毎日ほぼ同じもっとも人が通る場所に向けて、お尻にステッカー貼った車が止まってるんです。もう気になって仕方が無い。でね、その車のフロントをついこないだ見たらね、、フロントガラスんとこにonがいたんですよ(ぬいぐるみ・中)。いやーありゃホンモノだ。気になる度は増すばかりであります。フクスケ貼り逃げしたい。

釧路フィッシャーマンズワーフMOO、特別調停へ(HBCニュース)
最後にちょっと局地ネタを。やっと借金片付ける方向になったんですねえ・・・・ってまだ片付けてなかったのかよΣ(゚д゚)オープンした時は、それはそれは賑やかで、本当に毎日毎日行ったものです…。ご飯食べたり、遊んだり、プール入ったり、お茶したり、買い物したり。あの頃は釧路の街自体もまだまだ賑やかだったな。先日釧路に帰った時に少しだけMOOの中覗いたんですが、あまりの状況に泣けてきそうでした。シルバー人材センターハイッテターヨ


ちなみに私はよく椅子の上に座ります。仕事中に。胡坐も正座も半跏もします。
血流とかリンパとかが刺激されて気持ちいいような気がする(でも女子としてはどうかと思うけど)

« ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ1 | トップページ | マッスルボディーーーー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179354

この記事へのトラックバック一覧です: NACS[LOVER]、6月のさくら、onちゃん、釧路MOO。:

« ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ1 | トップページ | マッスルボディーーーー! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ