« 011-520-3443 | トップページ | 「ジャングルリベンジ 第6夜」 »

明日へ導く光もって

今朝はどうでしょう1本になってからほとんど見てなかった「saku saku」を久しぶりに見ました。この番組もあれだ、「ひとっつも新しいことやってねぇ」((C)うれしー)番組だなぁ。ブランクあいても普通に見れるもんなぁ。今日もジゴちゃんは歌っていた。
不肖私、「どうバカ」化する前は神奈川県民として「サクサカー」でしたので、鞄には「ご意見番」がついております。先日、初めて某所で「巨神兵が?」「ドーン!」をやってしまいました。楽しかった。

しっかし今回のPMSは酷かった。迷惑かけた人数が過去最高…?謝って済むものでもないし、こっちとしてもなりたくてなってる精神状態ではないし…。ご飯のおかず、CDウォークマン、電車の中、お盆休みの台場、世の中のあらゆる事象に苛立ち、そして鬱あーんど無気力。期日がきたら嘘のようにけろっとしてるわけですから、他人から見たら本当にタチ悪い人間だよなあ。電車の中ならそれでも叫び出しはしないけど(せいぜい睨む、舌打ちをする、投げるくらいで)、プライベートな場所では口も手も我慢ができない。「大人ならそれを外に出さないようにコントロールしなさい」って言われたけど、それができないからPMSなんだよ。できるんだったら誰もPMSなんて困らないよ…。


職場のお気に入りの学生君から、「コンビニで売ってたから」とアフターエイト(ミントチョコ)をもらった。嬉しいなあ。おねえさん嬉しいぞう。昔はこれ苦手だったんだけど、今食べると美味しい。
きょうのBGMは小室哲哉「マドモアゼル・モーツァルト」…疲れてるなぁー休み明けから…。2日ほど前から目のまわりがやたら痛い。ものもらいか?

目といえば、2日ほど前に自分の写真を眺めていたら、私も結構「目がハナレ気味」なのではないかと気がつきました。魚類に近いぜヽ(´∀`)ノイエー

« 011-520-3443 | トップページ | 「ジャングルリベンジ 第6夜」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1214395

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ導く光もって:

« 011-520-3443 | トップページ | 「ジャングルリベンジ 第6夜」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ