« もしかしてblogでヲタ話は初かい? | トップページ | テロップ風にお習字 »

あにぎりおたためますか

今週のおにあたより。

・ラーメンおにぎり圧勝か~。
まあ本当に美味しかったのはトンカツだと思うって。
ほんとあれうまかったって。
こっち帰ってきてからも何回も食べましたモン。
あのソース+ご飯+ノリ+コロモのハーモニーがたまらなかった。

・そして「ハニーびしょびしょ」復刻!

8月25日(水)~9月7日(火)の2週間、全道のローソンで発売。
価格は240円(税込み)です。
とあるのでジャンボリー遠征で買ってこれます!
これ、我が家がまだどうでしょうにハマってない頃、帰省した母が偶然「おにぎりあたためますか」で目にしたらしいんですね。えらく売れたと。
どうでしょうにハマって後、「どうでしょう以外の番組での大泉さん」の話をしていたら、母が「そういえば」と話してくれたモンで。
食べてみたかったんですねぇー。
遠征の母へのみやげ決定ですねぇー。(安上がりッ!)
それにしても甘そう。


今日の昼飯は久々にカレーを食べました。タイカレー。まあ、スープカレーの仲間。よね。


ワン切り記事絡みのアクセスが急増中。みなさま、爆撃に遭ってるのね…。

« もしかしてblogでヲタ話は初かい? | トップページ | テロップ風にお習字 »

コメント

はじめまして♪ELLYと申します。
私も昨夜このネタ書いたばかりでして(^.^;
今日さっそく買ってきて食べました~。
・・・甘いですヨォ~(笑)
でも『おにあた企画商品(?)』でなくコレが売られてても
フツー買う気がします(´ー`)

こちらにいたした際には、ぜひ一度ご賞味あれ♪

P.S.
私もおにぎりはトンカツの方が美味だと思いました・・・。

ELLYさんはじめまして!コメントどうもです(^-^)
おぉ、道民の方からのレポートだ!
やっぱりトンカツですよね?w

「ハニー」ですが…私もきっと「企画もの」じゃなくても買うだろうなあ、バニラ+ハチミツ+トースト、そして激甘と、自分としては大ヒット間違いなしの味ですもの(笑)
今週末札幌へ遊びに行くのでぜひともローソン襲撃したいと思います。

ジャンボリー遠征という事は・・・という事ですか?
なんと凄い!羨ましいデス~♪

・・・という事です!(笑)
強運の友人に助けてもらいました…。
実はここまでどうでしょうさん&CUEさんにハマってから
4,5ヶ月しか経っていないのですが…
勢いというのは恐ろしいものです(^^;
札幌からもmoblogすると思いますので
よかったらおバカの叫びを見にいらしてくださいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1277628

この記事へのトラックバック一覧です: あにぎりおたためますか:

« もしかしてblogでヲタ話は初かい? | トップページ | テロップ風にお習字 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ