« 苦悩するバカ | トップページ | なつかしのDAメロ祭り2004 »

安田顕さん出産(違う)

CUE DIARYより。
やすけん、おとうさんになったって!!
うわーうわーうわーうわー!!!!!!おめでとうございます!!
本当に嬉しそうだなあ。
何か読みながら私も嬉しくなってきてしまい…
もらい泣きしました。
うぇぇぇえええ。おめでとう~。おめでとう安田さん~。
お嬢様なんだね。きっと親ばかになるぞう。でもこれからも脱ぐのかい?安顕。(笑)

あ~~~~
今まで自分の身の回りで起こった、どの方のご出産話よりも、
今いちばんうれしい!!!!(ごめん)
今までのどの時よりもドキドキしてます。
なんでだぁ。
ほんとにこんなにいつのまに。
私安田さん大好きだったんだねぇ。
安田さん…というか、CUEな方々、と言う方が近いかな(他のメンバーがもし結婚出産を迎えたら、やっぱり同じように喜ぶだろうな、ということがいまとても簡単に想像できたので)

おめでとう~。
おめでとう~。
私もうれしいよぉ~。
いかーん何度読んでも目頭が熱くなう

« 苦悩するバカ | トップページ | なつかしのDAメロ祭り2004 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179349

この記事へのトラックバック一覧です: 安田顕さん出産(違う):

« 苦悩するバカ | トップページ | なつかしのDAメロ祭り2004 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ