« マッスルボディーーーー! | トップページ | ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ2 »

母、初めてのドラバラ。

昨夜は「マッスルボディは傷つかない」DVD初見のため腹筋とか脳味噌とかが本当に大変なことになったわけですが…
今日も気を抜くと頭の中が「What's 真池龍?」でいっぱいになりそうになります。ウッ!ダッ!ホーウ!

昨夜ドラディスクを見終わり、バラディスクを見始めたのが0時過ぎ。しかし笑い声は抑えることができるわけもなく。娘の部屋から漏れ聞こえる遠慮の無いゲラゲラ笑いに、母親が何事かとやってきたわけですよ。そしてね、一緒に見始めてしまったわけですよ。ホワイトストーンズすらマトモに見せたことが無い純粋「どうでしょう」育ちの母が!いきなりマッスルのバラディスクですよ!!(笑)
しかし私のハラハラをよそに、その後1時間ほど、母と一緒に大笑いしながらバラディスクを見る結末となりました。やはり洋様ファンの母、真池龍にバカウケ。

今日「見たかったら見れ」とDVDを居間に置いてきましたが…大丈夫だったかなァ。

やっぱり「ドラバラ」大好きだぁ~。WSの時もその猛烈な魅力のふりまきッぷりにメロメロになってしまったわけですが…。CUEタレントの皆さん方の魅力を余すところなく発揮してる番組だと思いますよ。これ。演技も歌も笑いも十二分だもんね。そして、「どうでしょう」ではご法度の真性深夜番組的ノリが堪能できるのも魅力だと思う。安原と仲音のムダ毛処理とかダンスの練習の衣装で床に転がる大泉さんのシーンなんて、危ない笑いが部屋中に充満しましたもの(笑)


現在復活に向けて新作のロケ中とのことで。「音尾さん大活躍」ってマジかな、ホンット楽しみだな。

« マッスルボディーーーー! | トップページ | ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179356

この記事へのトラックバック一覧です: 母、初めてのドラバラ。:

« マッスルボディーーーー! | トップページ | ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ2 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ