« ナックスハリケーン…! | トップページ | 本日の「どうでしょうリターンズ」が… »

良い週末を

久々に携帯を持たずに家を出ました。
家を出る前にずっと広島の平和記念式典を見ていました。母が行ったことが無い、というので一度は行っておくところだと思うよ、とコメントした。その目で見、聞かなければわからないものがあるのはホントなんだ。
私がまだ小中学生だった時、日本人が銃を持って制服を着て、どこかの国に行くことになるなんて夢にも思っていなかった。たとえば自分から十年後に生まれた子は、どう思ってるんだろう。これが当たり前だと思うような子が育つような世界にはなってほしくない…な。

マッチ、かっこいい
ちょっとできすぎてますね。話が。でもマッチだからいいや。ミッドナイトシャッフル!

なんか伊藤氏の先日のライブに黒田氏が行ってたという話を耳にしました。ホントかよ…。
魔が差したんだなきっと

しかし今もうあからさまにCUEタレントの皆様方に比重が行っちゃって困った。いや困ってないけど。でも9月の黒田君のツアー@東京公演、すさまじい番号のチケットが来てしまって…これはなんだ、浮気禁止令か。そんな心の狭い男だったのか。いや嬉しい、嬉しいけども、そもそも平日の18時半に渋谷なんて無理なんだからそんな良い番号まわしてくれなくても良いんだよ…しくしく…。。。。
黒田君の「種ぽ」こと新アルバム「SEED」は8月18日発売。(俺Reminder)

昨日は月いちのマッサージ。せんせに内臓の調子が悪いと言ったら「じゃあ今日は痛いコースです!」いやー痛かった。笑うしかない痛さだった。でも終わったあとの爽快さはえも言われず。あいうお。

« ナックスハリケーン…! | トップページ | 本日の「どうでしょうリターンズ」が… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179361

この記事へのトラックバック一覧です: 良い週末を:

« ナックスハリケーン…! | トップページ | 本日の「どうでしょうリターンズ」が… »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ