« 良い週末を | トップページ | たっくんでーす »

本日の「どうでしょうリターンズ」が…

寝る前に一言だけ。
今日のどうでしょうリターンズ@tvk
「釣りバカ対決第2弾・氷上わかさぎ釣り対決」はやばかった・・・!
「クリスマスパーティー」に続き、onちゃん出演+単発企画の怪。
な、なんだこのおかしさは!!
予告と後枠なしは残念だけどもー、23分間に凝縮された盛り上がりがヤバイです。
↓大笑いした場所
初っ端の大漁旗(o_n)と大泉さんの華麗なキック。
(o_n)に占拠された車内。顔出しNGな中の人(ポーズが超萌えだこのやろう…)
跳ねるマタギ。
回転するon→しぼむon→簡易型on→すねるon。
ダブルは行進ありなの!(ここがいちばんあぶなかった)
大法螺→酔っぱらう大泉さん。
一度は酒を断るon→しかし自棄酒しだして泥酔→なかば確信犯のぐでぐで勝負
ダブル行進。

それにしたって釣ってるミスターは絵になったなぁ…。

…しかし母よ、安田さん嫌いなのはわかったから「安田顕が大好きだ!!」と公言してる娘の前で安田さんの悪口はやめてくださらんか。リアル「カチッ」だよ…。なぐりかかりたくなるよ。まじで

« 良い週末を | トップページ | たっくんでーす »

コメント

こんばんは!
自分も毎週千葉TVで水どうリターンズ見ています。
かなりおもしろいですよね!

>悠 さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
千葉テレビさんですと随分放送進んでますよね~。
我が家は毎週のリターンズ放送にとどまらず、録画したものやDVDを毎日毎日毎日毎日見つづけています(苦笑)(笑
もうこれは立派な中毒です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179362

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の「どうでしょうリターンズ」が…:

« 良い週末を | トップページ | たっくんでーす »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ