« 本日の「どうでしょうリターンズ」が… | トップページ | ドラバラプチ復活、マツケン、TDLバズ、豆乳花 »

たっくんでーす

↑昨日から父が好んで使うネタ。もちろんアクション付きだ。
父上ぇーっ・゚・(⊃Д`)・゚・
さすがの私もちょっと引いたぞ…。
当初若干斜に構えていた父ですが、
いまやすっかりどうでしょうワールドの虜になっている模様。
テレバイダーの時以上のブームっぷり。バカです。我が家、ただのバカです。
(一応この状況に多少なりとも危機感は感じています、はい)

おかんに「いいじゃないかッ」扇子を自慢したら本気で羨ましがられた。でもやっぱり匂いは不評だった。


まだ見てなかった「マッスル」のバラDiscの後半を見る。
あ、もちろん今度はちゃんと一人で。(笑>8月4日の日記参照)
すんごいボリュームですね…今回のバラDisc。いっこいっこのチャプターがステキに長い。大満足。しかし

・・・・あぶねぇーーーッ!!!!!(爆笑)

前回母親と見たのが前半でよかった。後半!なんだこれ!(爆笑)
一部未公開シーンもあるとはいえ、本当にこれを放送したのかHTB。漢だ…
そしてドラDiscの副音声も聞いたんだけど・・・これまたあぶねぇーーーーッ!
道外民としては社長、安田さん、大泉さん、音尾さんの揃ったトークという時点で無っ茶苦茶嬉しいんですが、題材が「マッスル」なおかげで話がどんどん危なく…

「放送コード」も「どうでしょうコード」も無いこの人たちはヤバイ!(笑)
ひとり部屋で苦しんでおりました…。あーおかしい…

あーでもマジメな話、(真面目な話?)
安田顕萌え属性(…)のある人間にはたまらないですよ。これ。
本編もさることながらバラDiscの「某所ロケ珍道中」が、なんていうか
も…萌え…♥
たまらん…

余裕があったらきっちり感想記事を書きたいなァ。
ボディビルもマッチョも実に敬遠したい分野だけども(笑)
それでもむっちゃ面白かったよぉ~、安顕~!

« 本日の「どうでしょうリターンズ」が… | トップページ | ドラバラプチ復活、マツケン、TDLバズ、豆乳花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1179363

この記事へのトラックバック一覧です: たっくんでーす:

« 本日の「どうでしょうリターンズ」が… | トップページ | ドラバラプチ復活、マツケン、TDLバズ、豆乳花 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ