« 千歳発! | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [序章] »

札幌から帰ってきました。

28日は起床4時半から就寝26時過ぎ(「KING GOIS」まで聴いて寝た)まで、正味22時間の活動時間。
しかし、「オチている(意識が飛びがちな)」時間がほとんどなかったという恐ろしい一日でした。
人間は気力で動けるんだよなあ。

思ったよりmoblogできてなくてスミマセン…
明日からぽつぽつ書けるときにUPしていきます。
前回の札幌YOSAKOI遠征もどこかで暴露してしまいたいのですがなかなかテンションが異常で、読み返すと思わず苦笑。


ジャンボリー、心底心底楽しかった!あんなに「たのしぃいーいー!!」とだけ思って過ごした2時間半は、いつぶりだろう。「思考停止の快楽」はここでも生きてた。何も考えなくても目の前が楽しい!なんと素晴らしいことだったか。
家に帰って来て、即某会員証ROMを聴いてます。もうすぐドラバラコンプリが出るのがありがたいったらない(笑)だってあの曲たち聴きたいもの!

今回は「夢だった」とは思わないのです。…なにしろ、ふくらはぎが猛烈な筋肉痛で…

サイリウム 振りまくりました。
気が付きゃ30過ぎじゃなーい!ハーリハーリハリハリケーン♪


« 千歳発! | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [序章] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1310562

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌から帰ってきました。:

« 千歳発! | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [序章] »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ