« CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [ネタバレ有リ]p1 | トップページ | 9/1本日の水どうネタ。 »

洋さん@東京の真相、明日は予約日、ナックスハリケーン…

1×8いこうよ!のHPより。
国際コメ大使大泉先生が霞ヶ関に殴り込み!
だそうで…
昨日のダイアリーの洋さんの「東京より愛を込めて」はもしかしてこのお仕事?
しかし昨日今日と台風の影響で関東地方ってば耐え難い蒸し暑さになってます。昨日は30度。何より湿気がヒドかった。きっと大泉先生辛かったでしょうね…。
ちなみに本日は34度。台風一過でピーカン照り。ジャングルのようです。

明日は「どうでしょう写真集1復刻版」の受取日、および「どうでしょうの本創刊号」と「onちゃんDVD」の予約開始。きっと今予約したのを受け取る頃にはまた「どうでしょうDVD5」の予約が始まるのでしょうね…。(笑)
onちゃんDVD、北海道の友達に「是非見ろ」と言われたいばらのもりの「onちゃん音頭」が入ってるのがなんとも心憎いところです。ミニアニメでD陣が声出演してるというのでキャラクター確認したら、藤やん=博士が(@ー@)でうれしー=助手が(/ヮ/)らしい。

延々と「ナックスハリケーン」のCD聴いております。
肩とか手足とか足首(笑)が動きがちになるんだなー危ないなー…。
でも悲しいことに全編とおして振りとかほとんど覚えてない。動きとか覚えるの苦手なんですよぉ。DVDになったらちゃんと確認しよう(笑)…社長ってば公演のラストのトークでポロッと言っちゃってたよねえ?誰も突っ込まなかったけど、きっとああやってオーストラリアの時も言っちゃったんだろうなあと思った…w

ジャンボリーのレポート書いてたら強制終了した…がっくし。

« CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [ネタバレ有リ]p1 | トップページ | 9/1本日の水どうネタ。 »

コメント

初めまして。せんとと申します。幾度となくこちらを拝見させていただいておりましたが、この度はMy Blog Listにご登録いただいたようで・・・誠に有難うございました!

大泉さんの「東京より愛を込めて」を読んだときは、「あ、ついにジ○リにお仕事で行ったのかッ?」と思っておりました。そしたら、霞ヶ関にご飯を炊きにいらしてたんですね(笑)。すごいお仕事ですよね、炊飯のために東京か・・・(ちょっと違う)!

はじめまして!実はせんとさんのblog、始められた頃から拝見しておりました。文章のテンションが、なんというかその…好きでして(*^.^*)
どうもこんな拙いblogを読んで頂いてありがとうございます…!

しかし大泉先生も狙ったようにキビシー日を選んでご飯を炊きにいらしたもんですよ…(笑)前日まで涼しかったのになぁ。

な、何!誠にござりますか!
あのような、リーダーもびっくりするようなテンションの、私めのBlogを見ていただいていたのですかッ!!
いやぁ~、感激と同時に、冷や汗が滝のように・・・。
お目汚しにて申し訳ございません!これからも宜しくお願い申し上げます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1323074

この記事へのトラックバック一覧です: 洋さん@東京の真相、明日は予約日、ナックスハリケーン…:

« CUE DREAM JAM-BOREE 2004 [ネタバレ有リ]p1 | トップページ | 9/1本日の水どうネタ。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ