« おめでとう!!! | トップページ | 駒苫の興奮さめやらず+ハマこい2004 »

ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ4

土曜日に札幌行き直前最後のミーティング。つい最近どうでしょうにハマったことを知ったmif嬢(このひとも7年の付き合い…)も一緒で、「流氷どうバカ4人集結」てな具合に全員大笑い。全員がほぼ7年前からのライブ仲間。Sちゃんだけは私が引きずり込みましたが、他はみんなそれぞれ全く別ルートだったてのが不思議でなりませんね。

届いたばかりのCUE会報バックナンバーを見て爆笑しつつ、情報交換やネタを織り交ぜつつの数時間。いやー楽しくなってきました!この話を母にしたらば「結局あなたの仲のいい友達みんなどうでしょうの話できる人なんじゃない?」と言われましたよ。まったくだ。いつのまにだ!

ヒコーキと宿の連絡が旅行会社から来たのでその連絡と、その二つが確定したことでスケジュール組みも確定。また始発か!しかも今回は普通の始発のさらに前に、1本増えた臨時便。羽田空港6時20分発。もう、ますます「どうでしょう班」感が高まりますね。くそう。皆、前日は腹を割って話そう禁止。

「今回もひとっつもマトモな観光しねぇけど、いいね?」
「ああ勿論じゃないかー藤村くぅーん」
「時計台とか見ないよ?いいね?」
「構わんさぁ」
「テレビ塔とか、赤レンガとかも見に行かないけど、いいかい?」
「そんなもん傍通れば見れるじゃないかぁ」
「よぉーし、よしよし」

バカ丸出しですが、こういう会話をしているのは自分達だけではないと確信しています。どうですか。ダメですか。違いますかね。

ジャンボリーを看板に掲げつつ、今回も「南平岸」「HTBグッズ買い」「白石区ロケ地めぐり」を加え、「スープカレー」「ジンギスカン」「回転寿司」「土曜夜のAIR-G'」「ローソン洗礼」などなどめーいっぱい楽しんでこようと思います。あれ、そういや前回の札幌遠征日記UPしてませんねぇ…。


この日の会合は最後にSちゃんとカラオケで初めて「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~」を歌って〆ました(笑)恥ずかしさを捨ててオクターブ下(原曲のままのダミ声)で歌うのがコツだね!

« おめでとう!!! | トップページ | 駒苫の興奮さめやらず+ハマこい2004 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1257324

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・トゥ・サッポロ リターンズ そにょ4:

« おめでとう!!! | トップページ | 駒苫の興奮さめやらず+ハマこい2004 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ