« (予想以上に中身濃い)水どう本始動! | トップページ | 涙はいらない »

新宿でどうでしょうッ

9/1から伊勢丹新宿店で開催される「秋の大北海道展」
コンブ・カニ・マルセイバターサンド・じゃがいも・ジンギスカンなんかと並んで「水曜どうでしょうさんグッズ」が販売されることになったそうでございます!
詳細は公式を参照。
DVDも売るみたいですよぉー。
まさに名実ともに北海道名産の仲間入りですね。
北海道の代表的なお土産に~どうでしょうさんグッズはいかがですか~。

いやー「サッポロビール園出張」に「YOSAKOIソーラン」の時点でかなり行く気をそそられますけど、実に札幌遠征の直後なのがなんとも言えないところだ(笑)。

お土産で思い出しましたが、身内の皆様、どうでしょうやonちゃんなどHTBグッズ、北海道限定ものなど、欲しいものがあったら携帯にでも連絡くれれば買ってきますよ~ん。↑の伊勢丹行けば買えるっちゃー買えるんですが、置かないものもあるだろうし。

・「大泉洋プロデュース・本日のスープカレーのスープ」
CUE DREAM JAM-BOREE会場で「ジャンボリー限定バージョン」を先行発売、通常版は秋から販売だそうです。どうしてもシェフ大泉が脳裏をよぎりますが、たぶんマジメにおいしいんだと思います。しかし持って帰るの重そうだな…

なんかこうグッズとか販売物のお知らせが出るたびに「おおおおう!」と思うのと同時に「CUEさんは物販系の手際は大丈夫なんだろうか…」と不安になる。何度か黒田君でえらい目にあってますからねぇ…ライブ物販も通販も。初めてってこーゆう不安があるねぇ、どうなるんだろう。

あと4日。初日まで2日。CUEタレントさん達はリハ中。
あにゃー興奮してきたぁあああ!!!!いかんがー!!

« (予想以上に中身濃い)水どう本始動! | トップページ | 涙はいらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1269252

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でどうでしょうッ:

» 雨がスコールのように [SKY GATE]
朝っぱらからあやしい天気だったんですが出勤直前にザバーっと降り出しまして。 折り畳み傘できたんですがやっぱり私は傘さすのが下手なので濡れました。ガクリ。 ht... [続きを読む]

« (予想以上に中身濃い)水どう本始動! | トップページ | 涙はいらない »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ