« アメリカンガール | トップページ | 「R」組の新番組。 »

1つ追加でお願いします。

はい、本日のどうでしょうネタ。

昨夜何の気なしに母に、CUE通販情報てんこもりの今月のローソンチケット誌を見せたら、「水曜どうてちょう」に釘付けになってしまわれた。

母「欲しいっ!これ欲しい!」
私「もう、私の分1つ予約してあるけど?」
母「そうよね、2個買うほどでは…あぁでもこれ欲しい」
私「ミスターのキショいボールペンもついてるよ(私はこれが欲しい)」
母「いや、これはいらない(笑)」

しばらく銀エンやLOOSERやナックスの話をした後、

私「いいね?(手帳)いらないね?予約しなくていいね?」
母「うーん…」
私「そういえば手帳の中には全放送リストとその回の名セリフが書いてあるよ」
母「(間髪いれず)買った」
私「Σ(゚д゚)え!?」
母「それ魅力」

というわけでふじむらさぁーん、あなたの勝ちのようですよー
帰りにもうひとつ予約を入れて帰ります。…OTL  ああもうバカ母娘。

« アメリカンガール | トップページ | 「R」組の新番組。 »

コメント

ナックスつながりでトラックバックさせていただきましたので、一言ご挨拶に参りました。
本当にどうでしょうファンって全国にいるんですね。
北海道の人間としては嬉しいかぎりです。
みんな来年のナックス全国ツアーを楽しみにしてるんでしょうねー。
さてと、そろそろどうてちょう予約に行って来ます。
それではまた。

こんにちは!TB&コメントありがとうございます。
道民の方ですか~~~実に羨ましいです。
北海道とは何かと縁がありまして、せめて心意気だけでも道内の方々に負けるものかと(笑)どうでしょうもNACSさんもがっつり応援さして頂いております☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1511541

この記事へのトラックバック一覧です: 1つ追加でお願いします。:

» ヒミツの大泉洋~ナックスの真実特大版 [KANSOUKI]
HBC(北海道放送)で今日の日中に放送されました。 以前放送されたものに、未公開 [続きを読む]

« アメリカンガール | トップページ | 「R」組の新番組。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ