« 洋さん@東京の真相、明日は予約日、ナックスハリケーン… | トップページ | LoppiでCUEてんこ盛りPOP »

9/1本日の水どうネタ。

・帰りにローソンに寄ってどうでしょう写真集復刻版を引き取り、どうでしょうの本とonちゃんDVDを予約しましょう。

・新宿伊勢丹の大北海道展、初日。予想を超えてすごかったみたい。話を聞いたらずいぶん面白い空間が展開されたようです。関東どうバカ祭りですね。
販売物など初日の詳しいレポートは行き戻りナミダさんで。
「マッスルボディは傷つかない」には初回予約特典だった黄色いパンツ定規がついたそうで。
それ魅力。(現物見るだけ見てみたかったなァ…)
ていうかあのパッケが山積みされている光景ってだけで素晴らしいぞぉ…。

・伊勢丹祭り、水どう公式の緊急速報がかなりおかしい。吹いちゃった…。

>あまりの過熱ぶりにレジ一台が壊れる
>「これイカめしの行列じゃないの?」

・MyBlogListの登録URLをこちらに変更しました。

・ドラバラプチ復活のアルコ~ル共和国ってこんなとこ。…わ、わからん。なぜアルコール。酒蔵が多いから?

・ふとしたリリカルに弱い。だからデイリーポータルZの特集には時々やられる。
どうでしょうも不意に時間がリリカルに化ける瞬間がある。あれはズルイ。とてもズルイ。リリカルとバカバカしさと大爆笑の境。ただバカバカしいだけではここまでこない。
なによりどうでしょうが好きな人たちの気持ちは思いのほかリリカル。
そうじゃない?

・今日の帰りは職場のお姉様たちとスポーツセンターでエアロビクスはじめますたの予定。「CDJ2004」Tシャツで頑張りますよッ!むふふ。

« 洋さん@東京の真相、明日は予約日、ナックスハリケーン… | トップページ | LoppiでCUEてんこ盛りPOP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1332763

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1本日の水どうネタ。:

» これが牛追い祭か(違います) [inu's today]
なんとかついた伊勢丹。 そこで目に飛び込んだのはあきらかに「いかめし」や「いくら」でもなく、ましてや池田町のワインとか「マルセヰバタークッキー」めあてではない... [続きを読む]

« 洋さん@東京の真相、明日は予約日、ナックスハリケーン… | トップページ | LoppiでCUEてんこ盛りPOP »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ