« なんてったって捻挫したアイドル君! | トップページ | >゜))))彡, »

9月9日・日経夕刊

わりと大きくどうでしょうさんが取り上げられております。
例によって地方発番組特集、みたいな感じです。サクサクも出てますよ〜。
写真はカラーでサイコロ3の盛岡でのシーンでした。
職場にあったの、いただいてきちゃいました(笑)


----
以上moblog。ちょっとだけ追記。(04/09/10 00:58)
日経といえばエンタ!でも取り上げられていたのでああなるほどな、という感じですが
「地方発の番組では先輩格」なんていう紹介はなかなか。
もちろん
地方局制作の番組“ブーム”の筆頭として言われちゃうのは本意ではないだろうけど
「東京に消費されてしまわない地方モノ」
と言う流れが、どうでしょうさんによって作られつつあるのは事実じゃないかしら。
DVD累計売り上げ38万枚という数字に、母はひたすらビックリしてましたよ。

« なんてったって捻挫したアイドル君! | トップページ | >゜))))彡, »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1397601

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日・日経夕刊:

» 日本経済新聞「地方テレビ局 娯楽番組全国へ発信」を読んで [ゆみぞう Happy Days]
[水曜どうでしょうpeopleにもTBしています] ステラポラリス仮住まいさんで 9月9日日経夕刊にどうでしょうのことが載っていたというのを目にし、 ... [続きを読む]

» 鈴井「貫」之? [水曜どこでしょう]
「ステラポラリス 仮住まい」さんで紹介されていた、9/9(木)の 日経新聞夕刊のどうでしょう記事をようやく入手。 整理するふりをして会社の古新聞置場をあさった甲... [続きを読む]

« なんてったって捻挫したアイドル君! | トップページ | >゜))))彡, »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ