« >゜))))彡, | トップページ | moblog)横浜国際 »

青果店も待ってる

凄い勢いで帰ります!家で真池龍が待ってるッ!ホーウ!
間違いなく「戦え!白き戦士」Bメロで踊ってしまうだろう自分が止められない。

朝、携帯にネコのドライバーさんからtel。
「札幌から…」「代引きこれからお届けに…」
思ったより早うございましたよ!
ちなみに宅急便受け取ってもらった母は「星空のコマンタレブー」が好きらしい。

昨日、ジャンボリー帰って以来のホワイトストーンズ鑑賞しましたら、
なんかもうマスター(土井P)は月曜に会ってきたし、
YOSAKOIの時以上にじっくりとロケ地回った記憶が蘇るし。
水穂大橋の下で大ばかリプレイやって、同行の某Oちゃんに呆れられましたし…(笑)

そして本日、tvkどうでしょうリターンズは「アメリカ横断第5夜」
佳境でございます。先週ミスターはもらってましたが(笑)
さて今週は…もしかしてとうとうあの事件?


最近どうでしょうやCUEさんの動きが激しすぎて、苦しいです(笑)
一週間に一度どうリタ見て満足してたあの穏やかな日々は何処へ?(笑)
ぜーはーぜーはー。
飽きさせないんだものねぇ~・・・くっそ~・・・

« >゜))))彡, | トップページ | moblog)横浜国際 »

コメント

ホーウ!ホォーウッ!!
私の家にも昨日、届きましたぁ!只今聞いておりますぅ。
ホォオーウッ!!
年貢の取立ても本当に厳しいですが、心はホクホクでございます。

ウッ!ダッ!聴いてますかあー?
わが家ではすでにヘビーローテーションです!
ハッスルマッスルブギをかけたら
踊ることを強制されました。
「ちょっと踊ってみてよ」
土曜の朝からハッスルマッスルブギ踊りました!
自分に疑念はなるべく持たないようにしました。
いやぁ楽しい!楽しいですなあ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1404761

この記事へのトラックバック一覧です: 青果店も待ってる:

« >゜))))彡, | トップページ | moblog)横浜国際 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ