« をとこもすなる… | トップページ | ドラバラ鈴井の巣コンプリート・俺ランキング »

眩暈・予約まだ・脂身

微ふっかーつ。(微なので今日もちょっと目の焦点が怪しいがキニシナイ)
今日は昨日の分、普段の倍のエントリでお届けしたい心持でおります。
皆様、季節の変わり目は体を労わってあげてください。
特に一日密閉された季節感のないオフィスにいる皆様。
本当は、わたくし共のカラダというのは、日一日と常に次の季節に向けて準備をしているものなのですが、密閉された場所にいるとそれがなかなかうまくゆかず、ガラッと季節が変わった時にさまざまな不調が出ることとなるのだそうです。

・2005どうてちょう+カレンダー予約始まる
はい、結局昨日は仕事を休みまして、半日ほど寝て若干眩暈がおさまったのでパスポートを受け取りに行きまして(人生初であります!)、帰りに予約してくるはずが…ずっぽり忘れてました!
大泉さんの原稿はどうなったでしょうか。
ミスターは壁画でも油絵でもなかったそうでちょっと残念

CUE公式新人さん日記に笑う
村山くん、マッスルブラザーズにはっきりと「脂身」って…あぶらみって…(爆笑)
いや、ジャンボリーの時に私も思ったのよ。
あれはもう明らかに「プヨッ」だなって。
かたや夕方の番組で脱いだらしいシゲさん。

聞けばシゲさんが裸になると視聴率が上がるらしい。
凄い!凄いぞシゲちゃん!
同じ事務所にはホワイトストーンズの変身の瞬間、推定17万人にソッポを向かれたらしいッて人(現在一女のパパ)もいるってのに…。(参考:ドラバラスタッフルーム「撮影秘話Episode7」

(でも私は、安田顕はやっぱり脱いでナンボだと思う。)

お昼ごはん買いに行くので一旦age。
もうちょっと書き足します。

« をとこもすなる… | トップページ | ドラバラ鈴井の巣コンプリート・俺ランキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1448454

この記事へのトラックバック一覧です: 眩暈・予約まだ・脂身:

» 2年間での変化 [ゆみぞう Happy Days]
こんにちは。 ステラポラリスさんの「眩暈・予約まだ・脂身」の「脂身」のところで 激しくツボを刺激されてしまったゆみぞうです。 新人さんの日記↓には ... [続きを読む]

« をとこもすなる… | トップページ | ドラバラ鈴井の巣コンプリート・俺ランキング »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ