« JUGEMログインポート・横浜にセガ・コンテナ | トップページ | もじゃ食物・おちけつ俺・母の睡眠・金曜時代劇 »

水曜どうでしょう長い名前のイベント

も、もうちょっとで本日の持ちネタ消化だ。ゼイゼイ。頑張れ俺。
(仕事もしてます)
(今週からマッタリ行くんじゃなかったのか…語るに多すぎるCUEさんとどうでしょうさんが悪いんだ…心底、道在住じゃなくて助かったと思う反面、多分道民だったらここまで熱く語ることも無かったんだろうと思うとまあ。)

水曜どうでしょうプレゼンツ!
「祝8周年+銀のエンゼルキックオフ+そして…ミスター大壮行会」
場所  :北海道厚生年金会館大ホール
開催日時:10月28日木曜日
ということで。 えー、今度こそ行きませんよぉ…。…あの4人のトークショー、そりゃあ見たい…見たいったら見たい…に決まってますが、

無理です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今年3月からの途切れない月いち旅行縛り(しかも大体最初は行く予定じゃない)という怖い怖いジンクスがありまして、

3月:長崎 釧路
4月:釧路
5月:金沢
6月:札幌 伊那
7月:四国 那須
8月:札幌
9月:パリ(!)
色々事情があって半分くらいは観光旅行じゃないんだけど、もうコレ終わりにしてもいいと思うんですよ…(笑)
今回はありがたいことに平日ですし、潔く諦めようと思います。
皆様のレポートを楽しみに、居残り組の皆で念視でもしようじゃないの!(笑)
壮行会もかねてるってことなんだから、
「行っておいで、ミスター。」
そんな我々の気持ち、伝わりますさ。ね。

・ナックスハリケーンオリコンウィークリーチャート21位(7,207枚)
http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html
おー素晴らしい。道内+ロッピー限定と考えてもなかなかいい数字ですよ~。WSの12,000枚に迫れるか?某CDTVには載っかるのかな?チェックしてみよう…。


「普段の倍のエントリ」の公約は果たせたか…、ゼイゼイ。それでは今日こそどうてちょう+カレンダーの予約をして帰ります。しゅたっ

« JUGEMログインポート・横浜にセガ・コンテナ | トップページ | もじゃ食物・おちけつ俺・母の睡眠・金曜時代劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1450386

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう長い名前のイベント:

« JUGEMログインポート・横浜にセガ・コンテナ | トップページ | もじゃ食物・おちけつ俺・母の睡眠・金曜時代劇 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ