« 水曜どうでしょう長い名前のイベント | トップページ | [ウラ]の藤やんにやられた… »

もじゃ食物・おちけつ俺・母の睡眠・金曜時代劇

できるだけもじゃもじゃした食べ物が食べたい。momeです。
ちなみに昼ごはんはカップはるさめでした。
若干ロンゲ直毛気味。
帰ったら「めかぶ」を食べよう。
若干短髪気味。
(全部髪の毛に例えるのは止めなさい)

-----
私いつから こ こ ま で 安田顕好きになったんだッ!?
と焦るような事件がさりげなく勃発。
最近二言目には安田顕、と言っている気がする。いかんいかん。
落ち着かねば。すーはー
概ね30男に萌え続ける日々。

-----
昨日は家で久々にTRICK(録画)をみましたよーやっぱ好きだー!
(おかん、帰ったらまだ私が見てないLOOSERさんつけっぱにして寝てるの止めてくれ…るーざーに限らずどうでしょうもなんだが最近あの人毎日「再生」押して→見もせずフトンにGOのパターンで、一体何がしたいのか不可解 ただの睡眠BGMじゃないか…。寝るんだったら好きなの見せてくれよぉ)

-----
TVと言えば。今年5月のどうで症勃発以来、本っ当に我が家で相手にされなくなった各種テレビ番組ですが、久々にちょっと好きな番組を見つけました。
「NHK金曜時代劇・慶次郎縁側日記」
安達祐実のなんともいえない浮き上がり加減も絶妙です。(笑)
金曜時代劇のシリーズは昔から大好きだったんですけど(大爆笑の渦「碑夜十郎」大いにハマった「腕におぼえあり」進学のきっかけにもなった「半七捕物帳」等)、数年前のリニューアルからこっちしばらく苦手な路線が続いたんですよね。
昔のシリーズで言うと「いねむり紋蔵」を髣髴とさせる刹那さとほのぼのの同居。
人情味の捕物が好き…。無論一刀両断で成敗する系も好きですが(笑)。

tvkのリターンズが始まる前、21時15分から22時まで。
あ、高橋英樹を見ると大泉さんのモノマネしか思い出せない方も、是非。
今日も「アメリカ横断 第6夜」の前に、見ます。

-----
たまには日記らしい日記を書くさ。
CUEさん日記も更新されないかなあ…(・ρ・)…

« 水曜どうでしょう長い名前のイベント | トップページ | [ウラ]の藤やんにやられた… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1457255

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃ食物・おちけつ俺・母の睡眠・金曜時代劇:

« 水曜どうでしょう長い名前のイベント | トップページ | [ウラ]の藤やんにやられた… »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ