« 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい | トップページ | バカの幸 »

「こんな重大発表はイヤだ」

CUE公式・シャチョさんの日記によれば、噂の「FOMAで中継するよオフィスキュー重大発表」は「期待を裏切らないでかさの重大発表」みたいですが…

風呂敷を広げられるほど茶化したいのが人情。

・K・Y氏(一女の父・仮名)のしり文字で発表される重大発表
・その場でサイコロを振って内容を決める重大発表
・重大発表を書いた紙がもじゃ毛の中から出てくる
・「痔が治りました!」
・「オフィスキューの人数が増えます!」はいいけど「減ります!」だと笑えない
・全員でモジモジ君(もちろん約3名白石区を守る人たちも混じっているだろう)
・ミスターが伏し目がちに「たぶん、私は3人目だから…」と言い出す

まあ4時間後にはみんな周知のこととなっていることでしょう。楽しみですね。うんうん。


休日出勤中。仕事の合間にしかエントリ書けないダメ人間です。
本日はCDJ2004、旭川公演。オーラスですね。
CUE DIARYが合宿バスみたいになってますね。現場を想像すると凄くほほえましい。いいなあ。
ツートップは「どう本」で高台公園で撮影があって別便(社長車!これも魅力的)みたいですが。

CUE DIARYといえば安田さんの書き込み。
黒田君のライブの後友人と飲みまして、思いの外よっぱらってぐるんぐるんになりながら携帯で読んだんですね。0時も回った夜道。不意にホロッと目から心の汗がコボレました。
onちゃんがなかったら…ってのは自分も一緒で、そしたら今自分もこんなに安顕ちゃん好きになることもなかったんだろうな~、と思うと…「ありがとう。」はそのまま自分の言葉でもあるのだと思った。

そして安田さんと言えば、先日友人S嬢に貸していた「マッスル」が返ってきたので(帰ってきた理由が「彼女も買ったから」なんだけども(笑))、久々に見ました。やはり用務員…イイ…。
そして今朝出掛けに、腹の調子が悪かったので「ビオフェルミンS」を開けて飲んでいたら、後ろから
「サップリメェエ~~~~ン♪」
と声がするじゃありませんか。
もちろん声の主は母だ。
顔見合わせて大爆笑だ。
マッスルさんが苦手だ、嫌いだと言っている割には結構ネタにすることが多いうちの母でございます。
久々にバカ家族ネタでした。
最近はあまりにネタが多すぎて麻痺気味です。


私はこれからやっとこさ伊勢丹へ、噂の店長を覗きに行ってこようかと思っております。
POPなんぞも拝んでこようかと。あ、でもデジカメ家に置いてきた…。orz
あ~、ジンギスカン食いたい。
アイスクリームも。


しかし玉光堂さん、そろそろ1週間なのだが返信来ないですよ?
HTBのひょっこりひょうたんD陣なんか思いっきり休日更新してくれていると言うのになあ。

« 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい | トップページ | バカの幸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1362791

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんな重大発表はイヤだ」:

« 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい | トップページ | バカの幸 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ