« ThankCUE会報とうつきー | トップページ | インディーズチャート »

おつまみ占い・アクセス解析

あなたをおつまみに例えると?おつまみ占い(本日のDPZより)
プティサラミな私。

ちなみに動物占い(古いぞ)は「黒ひょう」で、ガンダム占いは「ケンプファー」、水曜どうでしょう占いは「藤やん」TEAM-NACS占いは「森八先生」CUE相性占いは「安田顕」。テレビ欄占いでは平均視聴率「8.8%」の「日本テレビ系列」でございます。はい。


・アクセス解析から見つけてびっくりしたんだけど
最近の株価情報って凄いんだね(livedoor FINANCE)
掲示板・blog・2chのスレまで風評集めまくり。

忍者ツールズのアクセス解析を一応つけてはおるのですが
統計とか取るのが面倒でちゃんと解析結果をまとめておりません。
ただ、時々面白すぎる検索語とか(これは時々ネタにしたい)
時々面白すぎるところからのアクセスとか(これは一人で楽しむ)
blogって面白いなあ としきりです。

« ThankCUE会報とうつきー | トップページ | インディーズチャート »

コメント

スミマセン(汗)
TBした後に、ちょっと編集したんですが、URL消し忘れて、2回TBしてしまいました・・・失礼しましたm(_ _)m

>ELLYさん
いえいえ!重複した分削除しておきましたのでお気になさらず(^-^)TBありがとうございましたー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1494365

この記事へのトラックバック一覧です: おつまみ占い・アクセス解析:

» ウズウズして・・・ [Go for it]
やらずには・・・いられなかったのヨ・・・(笑)どうしてもさぁ〜(汗) 以前ELL [続きを読む]

« ThankCUE会報とうつきー | トップページ | インディーズチャート »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ