« おつまみ占い・アクセス解析 | トップページ | ルミネス! »

インディーズチャート

Oricon Style インディーズシングルウィークリー(9/20付)

やっと更新になったんですね(システム障害で20日に更新されてなかった(´・ω・`)ショボーン)
総合シングルチャートでももう判っていたことですが、改めて

No.1:TEAM☆NACS

なんて見ちゃうと結構グッとくるものがあります。
やっぱ一番っていいなあ!
そしてそのすぐ下に冬ソナ挟み撃ちで「なんてったってアイドル!」ですもの。(ユメチカレコードになってないけどな…)
凄いなあ。凄いなあ。
16位にさりげなく「1/6の夢旅人2002」も返り咲き。

Mu-Ha インディーズランキングベスト20

そしてこちら、CDTVでおなじみTBSとフジTVの共同音楽サイトMu-Haさんより。
ソースはオリコンなので順位は変わりません。
ただ、シングル・アルバム総合チャートなので、
3位にナックスハリケーン、7位にドラバラ鈴井の巣コンプリート、9位になんてったってアイドル!がランクイン。
しかし説明文がなにか面白い

大泉洋ら率いるオフィスCUEのTEAM★NACSのシングルがリリース!購入方法は、全国のローソンなどで!(ナックスハリケーン)
北海道の人気深夜番組『ドラバラ鈴井の巣』の主題歌を集めたコンプリートアルバムがリリース!番組にはあの大泉洋も出演!(ドラバラコンプリート)
北海道のHTBで大人気の番組発のシングルがランクイン!あの大泉洋が参加するこちらは、再び密かなブームになること間違いなし!(なんてったってアイドル!)
…大泉さんをフィーチャーするのはいいけど、大泉洋ら率いるオフィスCUEのTEAM★NACSはナイ…(ウケた)。うん、「人気を率いている」のは大泉さんで間違ってないんだと思うけど。

今回、このタイミングでランキングにこう出るってのはさ、ドラバラ鈴井の巣の知名度がぐっと上がったんじゃないかなーっと思うのよね~。全国放送ってすごい。先日のCDTVの直後から、「ナックスハリケーン」の検索が急増してんですよ。ほんとですよ。

« おつまみ占い・アクセス解析 | トップページ | ルミネス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1506952

この記事へのトラックバック一覧です: インディーズチャート:

« おつまみ占い・アクセス解析 | トップページ | ルミネス! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ