« ひとこと | トップページ | 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) »

新宿伊勢丹に南平岸の風が吹く?

結局昨日の夜も土井P見たさに(…)伊勢丹に討ち入ってまいりました。
(でもね、買うものもう買っちゃってるから、本当にJust looking ok?って感じでしたけどね…他のお店でフツーにお寿司買ったりして)
Tシャツはやはり黒がはけるのが早く。日曜はまだあったDVD3(豪州)は品切れでした。お兄ちゃん、「白Tシャツ買っていただけるとHTBの倉庫的に大変助かります!」と叫んでましたw
行った時には土井さんはいらっしゃらなくて、おにーさんとお話してちょっとだけ待たせてもらって。それから土井Pとお話。いやーもう!予想以上に凄かった!面白かった!

覚えてる限りでメモしましたので、ご覧になりたい奇特な方は下のリンクからどうぞ。長いです。
一応別ファイルにさせていただきますm(_ _)mお察しくださいネ。 [ here] 文字化けしたら文字コードをSHIFT_JISにしてみてください。

HTBって凄い人材ばっかりだ。変なテレビ局!!(MAXレベル褒め言葉)
時間も遅いのに嫌な顔ひとつせず、何も言わなくても次から次へ話題を振ってもらって、もう、私、テンションあがりっぱなしでしたよ…。

あの時間、あの場所は札幌は南平岸になってました。(ふじやんとうれしーもPOPで見守ってたしな(笑))
どうでしょう万歳。HTBさんばんざーい。7日間お疲れ様でした!
並んで、待って、ワッショイしたどうバカの同志のみなさんも、お疲れ様でした!
次はほんもののどうでしょう祭りで会えるといいですね。

------
ちなみに私も今日のお昼はカレーでした。(>CUE DIARY参照)ごはんもルーも100円のレトルトだけどな。あとね、ハナタレ通信がやばい。おかしい。好きだ、安田顕…。

------
JUGEMさん大丈夫か?なんかまた死んでませんか?(;´Д`)TB打とうと思ったら表示すらされない。
日に日に戻る気をなくしていくなあ…。むう。

« ひとこと | トップページ | 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) »

コメント

昨日はありがとうございました♪楽しかったですぅ。
あんなところであんな近い方とお会いできるとは、
やはりどうでしょうは凄いです☆

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

お返事遅くなりまして。
月曜は本当にお世話になりました。実に貴重な体験でしたね!(笑)
かえすがえすもあの瞬間の驚きは忘れられません。
「ほんとうはそこここにどうでしょうバカの方がいて、普段はわからないけれど狼煙が上がるとふいに立ち現れる」といううれすぃーの言葉が身をもって実感できました。
また狼煙が上がった時には是非お会いしましょう!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1378490

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿伊勢丹に南平岸の風が吹く?:

« ひとこと | トップページ | 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ