« 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) | トップページ | なんてったって捻挫したアイドル君! »

どうてちょうのオマケ

先日伊勢丹でも小耳に挟んだ「水曜どうてちょう」詳細発表!
いやあああああ相変わらず「予想通りに予想以上のものを」おみまいされた。
内容もさることながら、がっつぅーん!と私のハートを掴んだのがこれ。

「ミスターのいいじゃないかゴム人形が付いたボールペン」
この瞬間、昼休み、思いっきりデスクで吹いちゃって向かいの学生君に「楽しそうですね」なんて言われちゃったけども。
写真見たら、もうたまらない造形。バカだなあ!
大学時代から3年来使っているアリスちゃんの付いたボールペンがもうすぐインク切れるので、その後釜として間違いなく職場で大活躍してくれることでしょう。(ジャンルにかかわらず買ったグッズは一部を除き基本的にひたすら使い倒す派。もちろん「いいじゃないかッ扇子」も大活躍中)
あーあーいくらでも騙されてやろうじゃないかーぁーあー。

------
伊勢丹での一件にお礼を言いたくて、水どう公式に初書き込み。
ギリギリでのっけてもらえましたよぉう!(嬉)
ひとこと「ありがとう。」と、うれしーからレスもいただけましたよぉう…

彼岸(っていうか平岸か)と此岸をつなぐ幸せのスパイラルは、弛まぬ仕事からつくられているのですねぇ。とあらためて。(1日100件のBBS管理して日記書いて…って毎日してるんだもんねえ。すごいよ。)

« 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) | トップページ | なんてったって捻挫したアイドル君! »

コメント

TBありがとうございます。
掲示板に載ったとのこと、おめでとうございます。私もたまに書き込んでいるのですが、なかなかタイミングが合いません。
あのボールペン、使いますか。そうですか。それはお強い。私も勇気を出して使おうかなぁ…使わなきゃ、もったいないですよねぇ。

いえいえいつもゆみぞうさんの記事楽しみに読ませていただいております!
掲示板は本当に流れてしまうギリギリのところで、ラッキーだったとしか言いようがありませんでした(>_<)嬉しかったです…。

ぜひぜひ(笑)使わなきゃ、もったいないですよぉ。今年の卓上カレンダーの「付属品」は無理でしたが(笑)、ボールペンはビシーッと使ってやろうと思っております。うちの職場内には何人かどうバカが居るので、笑われるとしたらその人たちにかもしれないですね…。

またきちゃいました。潤です~。
riverとどう本の年貢を納めたばっかりなのに、きましたねぇ~。どうてちょう。
某クロダくんもカレンダーとか出すでしょうし、来年もまたカレンダー祭りです。
そうそう、グッズを使い倒すとは、尊敬です~。
潤は、「限定」とか言われるともう毎日拝んじゃうタイプの人なので・・(笑)
riverのクリアファイルとかもなぜか会社のデスクに「飾って」あります(笑)
でも、自分の中のブームが去ってから使っても意味ないですもんね。(苦笑)

どうてちょう&カレンダーの予約も入れたら、財布の中にいったい何枚のLoppi予約券が…w
恐ろしい、恐ろしいぞ年貢!
ちなみに私はriverDVD・man-holeDVD・銀のエンゼルDVD付きチケット・どうでしょうの本と合わせて5枚になります。ヒィイ。
どうでしょうさんのの年貢って「買えちゃう値段」なのが余計恐ろしいですよね。

買ったものは使っておかないと~なんて思っちゃう私は貧乏性です(^^;)尊敬されるようなものではありませんよ~
もちろん某クロダ君ものも、Tシャツやトート等使い倒しています…。場所選びますけど(笑)
でもグッズ使ってると、なんだかパワー貰えてるような気がしていいんですよ。天幕團のTシャツ初めて着た日なんか一日うきうきでした。関東だからなせる技かもしれませんが。札幌だったら恥ずかしくて着られないなあ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1387717

この記事へのトラックバック一覧です: どうてちょうのオマケ:

« 初海外ロケ?(いや、ロケ違うから) | トップページ | なんてったって捻挫したアイドル君! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ