« どうてちょうのオマケ | トップページ | 9月9日・日経夕刊 »

なんてったって捻挫したアイドル君!

なんてったってアイドル!の

「勇気の翼」 うた:チーズスナック
この名前 チームナックス のパロディだってことについさっき気付きました。
気付くの遅!
字面に騙されてそれにつけてもおやつはカールの味が口の中いっぱいに広がっちゃってました。そうかアイドルだからか。そうかそうかっ。ならば真ん中に☆をつけていただきたかったなあっ。

さすがにまだクロネコさんは来ません。あああああ、届くの楽しみだなあもうッ。
このシングル盤、オフィスキューの通販でも取り扱うみたいですね。
CD1枚くらいならレターパックで来るだろうから、ちょっと送料もお得。
よかったよかった。

あと、捻挫した君 さ、
(これ本当はジャンボリーのレポートで書こうと思ってたんだけどこのまま放置の可能性も否定しきれないので(ぉぃ)先に書いちゃおう)
これ実にいい曲です。
8/28のKING GOISで社長も絶賛してました(笑)。
詞をよく読むと何ともいえない味わいが。
競歩カップルの歌なんですけどね?(笑)
私が唸ったのはラストですよ。
「きょうほのみち」と「あすへのみち」が引っ掛けてある。
大泉先生、着実に実力を上げていらっしゃいます。
うた的には2番のAメロがたまらない感じ(笑)<安顕バカの発言

« どうてちょうのオマケ | トップページ | 9月9日・日経夕刊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1395389

この記事へのトラックバック一覧です: なんてったって捻挫したアイドル君!:

« どうてちょうのオマケ | トップページ | 9月9日・日経夕刊 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ